『新品交換になりました』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS MG3630

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • インクの粒を極小化して吐出する高密度プリントヘッド技術「FINE」と「4色ハイブリッド」インクカートリッジを採用。
  • 無料スマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使うことで、スマホやタブレットからも簡単に印刷できる。
PIXUS MG3630 製品画像

拡大

PIXUS MG3630 [ブラック] PIXUS MG3630 [ホワイト] PIXUS MG3630 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3630の価格比較
  • PIXUS MG3630のスペック・仕様
  • PIXUS MG3630の純正オプション
  • PIXUS MG3630のレビュー
  • PIXUS MG3630のクチコミ
  • PIXUS MG3630の画像・動画
  • PIXUS MG3630のピックアップリスト
  • PIXUS MG3630のオークション

PIXUS MG3630CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS MG3630の価格比較
  • PIXUS MG3630のスペック・仕様
  • PIXUS MG3630の純正オプション
  • PIXUS MG3630のレビュー
  • PIXUS MG3630のクチコミ
  • PIXUS MG3630の画像・動画
  • PIXUS MG3630のピックアップリスト
  • PIXUS MG3630のオークション

『新品交換になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3630を新規書き込みPIXUS MG3630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

新品交換になりました

2018/07/07 10:40(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3630

スレ主 d21vg30さん
クチコミ投稿数:33件

2017年の年末にヤマダ電機の特売で¥5000で購入。

少し前から印刷前後に「パキッ」っという異音がしだして、そのまま使用していたら、紙詰まりで使えなくなりました。
たぶん内部機構の紙送り関係の部品破損だと思います。

ヤマダ電機に持っていくと、保障期間内なので新品に交換となりました。
修理に出してから気づいたのですが、インクカートリッジには「お勧めではない加工」がしてあったので心配しましたが、無事新品交換。おまけに、カートリッジもブラック、カラーとも新品がついていました。

キャノンのサービスは素晴らしいですねえ。

書込番号:21946834

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2018/07/07 11:07(1年以上前)

サービスが素晴らしいのは,「ヤマダ電機」!!!
因みに,カートリッジは新品が本体に取り付けてありましたか ?

書込番号:21946890

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/07/07 12:02(1年以上前)

カートリッジは山田のサービス
キヤノンはマニュアル通りの対応

書込番号:21946997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 d21vg30さん
クチコミ投稿数:33件

2018/07/07 15:52(1年以上前)

>沼さんさん
>infomaxさん

全くの新品状態でした。なので、カートリッジもついていない梱包時の状態でした。

個人的には、ヤマダはメーカに送っただけ、メーカーはマニュアル通り交換しただけなんでしょうけど、それも含めてのサービスだと思ってます。ヤマダも、いい対応でした。

書込番号:21947418

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2018/07/07 16:15(1年以上前)

宜しゅうございました !

書込番号:21947474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印字が薄い 1 2023/11/27 20:18:36
印刷が2重になってしまいます 7 2023/01/12 22:15:02
MG3630 廃インクエラーの解除ができない 3 2022/05/28 22:59:40
MG3630のエラー 6 2021/12/11 13:53:41
エラー 200番台から復活 1 2023/09/28 21:03:54
印刷ズレ復活 2 2023/04/12 23:13:43
スキャナー濃度を濃くしたい 1 2021/02/27 21:32:53
MG3630(初期化出来ない)エラーランプ点滅せず 5 2021/02/27 13:43:25
インク吸収体の寿命と交換費用 2 2021/01/01 15:11:14
ハガキ印刷が真っ白 10 2021/03/29

「CANON > PIXUS MG3630」のクチコミを見る(全 612件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3630
CANON

PIXUS MG3630

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

PIXUS MG3630をお気に入り製品に追加する <1194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング