『サポート体制』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

プリビオ DCP-J963N

  • ボディが400(幅)×172(高さ)×341(奥行)mmと、2014年モデルより約15%小型化したA4対応したインクジェットプリンター。
  • 染料カラーインクと顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー印刷が約499枚可能。
  • スマートフォンなどから直接接続できる「Wi-Fi Direct」対応するほか、NFC対応スマホなどをタッチするだけでプリントも可能。
プリビオ DCP-J963N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J963N-B [黒] プリビオ DCP-J963N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J963Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J963Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J963Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J963Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J963Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J963Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J963Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J963Nのオークション

プリビオ DCP-J963Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2015年 9月下旬

  • プリビオ DCP-J963Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J963Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J963Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J963Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J963Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J963Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J963Nのオークション


「プリビオ DCP-J963N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J963Nを新規書き込みプリビオ DCP-J963Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

サポート体制

2016/01/06 04:05(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J963N

スレ主 take421さん
クチコミ投稿数:5件

電源が入らないという故障でサポートに電話しましたが、全く繋がらない状況。
ネット上のサポートナビから問い合わせても3日以上経っても全く返信がない状況。
修理依頼さえ出来ないことに不安を覚えます。

書込番号:19464002

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2016/01/06 12:31(1年以上前)

take421さん、こんにちは。

> 修理依頼さえ出来ないことに不安を覚えます。

年末年始の休み明けですから、take421さんと同じような問い合わせが、殺到しているのだと思います。
なのでもう少し待っていると、電話が繋がりやすくなったり、返信がきたりすると思いますが、、、
お急ぎでしたら、販売店に連絡してみるのも良いかもしれません。

書込番号:19464847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2016/01/06 13:24(1年以上前)

take421さん こんにちは

この時期ですからプリンタ関連のサポートは繋がらないと思います。
年末にこの機種の質問が掲示板にあったので聞いてみようとしましたが無理繋がらず。

secondfloorさんが言われてる購入店経由が早いと思います、私の電話機パナソニック製が
故障した際(昨年9月)全く繋がらず、購入店舗に問い合わせをお願いしたら20分程度で
パナソニックのサポートから電話が来ました。店舗とメーカーは別の電話があるのかな?

書込番号:19465036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2016/01/06 22:41(1年以上前)

take421さん、お気持ちお察しいたします。

私はDCP-J963Nを年末に購入したのですが、最初からわからないことや
トラブルが発生し、すぐにサポートに電話したのですが、同じように
何度電話しても繋がりませんでした。
結局メールで何件か質問しましたが、年末にもかかわらず早くて当日、
遅くても2日後には返信が来ました。良心的だなと思いました。

しかしメール返答は12月30日〜1月3日は休業なので、実際
その間に出したメールは1月4日扱いになっていると思います。
あんまり返信が遅いのなら「受付完了番号」を頼りに、再度メール
されてはどうでしょうか。

それと私の場合、不良品と思われる症状があったので販売店に言うと、
すぐ交換に応じてくれました。(結局これは私の勘違いで不良品では
なかったので、交換をしませんでしたが)

もしネットで注文されてても、早ければ初期不良で交換してくれないですか。

書込番号:19466946

ナイスクチコミ!1


スレ主 take421さん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/10 10:07(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
その後、サポートに電話が繋がり、新品へ交換となりました。
サポートへの連絡が取れた翌日の夜には交換品が届き、無事年賀状を出すことができました。

書込番号:19477187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J963N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J963N
ブラザー

プリビオ DCP-J963N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

プリビオ DCP-J963Nをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング