-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J963N
- ボディが400(幅)×172(高さ)×341(奥行)mmと、2014年モデルより約15%小型化したA4対応したインクジェットプリンター。
- 染料カラーインクと顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー印刷が約499枚可能。
- スマートフォンなどから直接接続できる「Wi-Fi Direct」対応するほか、NFC対応スマホなどをタッチするだけでプリントも可能。
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位



プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J963N
電源が入らないという故障でサポートに電話しましたが、全く繋がらない状況。
ネット上のサポートナビから問い合わせても3日以上経っても全く返信がない状況。
修理依頼さえ出来ないことに不安を覚えます。
書込番号:19464002
2点

take421さん、こんにちは。
> 修理依頼さえ出来ないことに不安を覚えます。
年末年始の休み明けですから、take421さんと同じような問い合わせが、殺到しているのだと思います。
なのでもう少し待っていると、電話が繋がりやすくなったり、返信がきたりすると思いますが、、、
お急ぎでしたら、販売店に連絡してみるのも良いかもしれません。
書込番号:19464847
3点

take421さん こんにちは
この時期ですからプリンタ関連のサポートは繋がらないと思います。
年末にこの機種の質問が掲示板にあったので聞いてみようとしましたが無理繋がらず。
secondfloorさんが言われてる購入店経由が早いと思います、私の電話機パナソニック製が
故障した際(昨年9月)全く繋がらず、購入店舗に問い合わせをお願いしたら20分程度で
パナソニックのサポートから電話が来ました。店舗とメーカーは別の電話があるのかな?
書込番号:19465036
1点

take421さん、お気持ちお察しいたします。
私はDCP-J963Nを年末に購入したのですが、最初からわからないことや
トラブルが発生し、すぐにサポートに電話したのですが、同じように
何度電話しても繋がりませんでした。
結局メールで何件か質問しましたが、年末にもかかわらず早くて当日、
遅くても2日後には返信が来ました。良心的だなと思いました。
しかしメール返答は12月30日〜1月3日は休業なので、実際
その間に出したメールは1月4日扱いになっていると思います。
あんまり返信が遅いのなら「受付完了番号」を頼りに、再度メール
されてはどうでしょうか。
それと私の場合、不良品と思われる症状があったので販売店に言うと、
すぐ交換に応じてくれました。(結局これは私の勘違いで不良品では
なかったので、交換をしませんでしたが)
もしネットで注文されてても、早ければ初期不良で交換してくれないですか。
書込番号:19466946
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J963N」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/11/01 21:20:29 |
![]() ![]() |
4 | 2019/05/27 18:16:23 |
![]() ![]() |
3 | 2018/08/05 10:53:48 |
![]() ![]() |
3 | 2018/03/19 0:33:59 |
![]() ![]() |
6 | 2017/02/28 20:35:22 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/11 16:44:51 |
![]() ![]() |
5 | 2017/01/16 16:50:32 |
![]() ![]() |
8 | 2016/11/11 22:56:18 |
![]() ![]() |
5 | 2016/10/14 8:56:46 |
![]() ![]() |
9 | 2016/10/12 11:02:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





