『無線LANで接続した時に。』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

プリビオ DCP-J963N

  • ボディが400(幅)×172(高さ)×341(奥行)mmと、2014年モデルより約15%小型化したA4対応したインクジェットプリンター。
  • 染料カラーインクと顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー印刷が約499枚可能。
  • スマートフォンなどから直接接続できる「Wi-Fi Direct」対応するほか、NFC対応スマホなどをタッチするだけでプリントも可能。
プリビオ DCP-J963N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J963N-B [黒] プリビオ DCP-J963N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J963Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J963Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J963Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J963Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J963Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J963Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J963Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J963Nのオークション

プリビオ DCP-J963Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2015年 9月下旬

  • プリビオ DCP-J963Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J963Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J963Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J963Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J963Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J963Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J963Nのオークション

『無線LANで接続した時に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J963N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J963Nを新規書き込みプリビオ DCP-J963Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANで接続した時に。

2016/10/07 20:41(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J963N

スレ主 co.co.mixさん
クチコミ投稿数:2件

この機種は無線LANで接続、印刷する時に自動電源ONになりますか?

書込番号:20274320

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20344件Goodアンサー獲得:3396件

2016/10/07 20:59(1年以上前)

基本、どのメーカーの物でもスリープモードなら、印刷指示だせば自動復旧すると思います。
DCP-J963Nのスリープモード時の消費電力は約1Wですね。
こちらのスレが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017220/SortID=19383826/#tab

自動電源ONはキヤノンの十八番でしたが、複合機化で機能が無くなりましたが、最近は搭載されてるようですね。
ただ何らか通電してないと印刷指示受けれないので、スリープモードとあまり変わらない気が。
http://cweb.canon.jp/pixus/eco/

書込番号:20274379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/10/07 21:40(1年以上前)

この機種は電源スイッチがなく年中スリープ状態だからパネル操作や印刷キューを送れば自動的に復帰する。

書込番号:20274520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20344件Goodアンサー獲得:3396件

2016/10/07 22:04(1年以上前)

>この機種は電源スイッチがなく...

それは間違いです。
前面パネル右側にしっかり電源スイッチあります。
マニュアルにも「電源をON/OFFするときに押します」と書いてありますね。

書込番号:20274616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:23件

2016/10/07 22:40(1年以上前)

>co.co.mixさん
こんにちは。

この機種には自動電源オンの機能は無いと思います。
我が家は、[PC]ーー有線ーー[無線ルータ]ーーWi-Fiーー[プリンタ]で接続していますが、
プリンタの電源オフで、PCから印刷命令を出したら、「プリンタがオフラインです」と表示され、印刷ジョブが待機状態のままとなり、プリンタの電源は入りませんでした。

電源周りの機能としては、下記2つ見つけました。
@LAN接続していなければ、1、2、4、8時間後の自動電源オフ機能を使用できます。
A1,2、3、5、10、30、60分でのスリープモードは使用できます。

結局のところ、いちいち電源を入れるのが面倒ならば、スリープ運用になるでしょうね。

定期的な自動ヘッドクリーニング(完全に自動で設定とかはありません)は通電していれば機能したと思います。

書込番号:20274742

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 co.co.mixさん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/08 16:50(1年以上前)

回答ありがとうございました。自動電源ONが無くても スリープ機能があるんですね。
スリープ機能をうまく活用しよう思います。

書込番号:20276935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J963N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J963N
ブラザー

プリビオ DCP-J963N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

プリビオ DCP-J963Nをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング