『定型外印刷』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

プリビオ DCP-J963N

  • ボディが400(幅)×172(高さ)×341(奥行)mmと、2014年モデルより約15%小型化したA4対応したインクジェットプリンター。
  • 染料カラーインクと顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、1回のインク交換でA4カラー印刷が約499枚可能。
  • スマートフォンなどから直接接続できる「Wi-Fi Direct」対応するほか、NFC対応スマホなどをタッチするだけでプリントも可能。
プリビオ DCP-J963N 製品画像

拡大

プリビオ DCP-J963N-B [黒] プリビオ DCP-J963N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J963Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J963Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J963Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J963Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J963Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J963Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J963Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J963Nのオークション

プリビオ DCP-J963Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2015年 9月下旬

  • プリビオ DCP-J963Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J963Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J963Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J963Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J963Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J963Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J963Nのオークション


「プリビオ DCP-J963N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J963Nを新規書き込みプリビオ DCP-J963Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

定型外印刷

2016/10/13 21:37(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J963N

スレ主 terusan66さん
クチコミ投稿数:71件

教えてください
購入を考えています、この機種で20CmX40Cmの用紙をセット(20枚くらい)して印刷可能でしょうか?

書込番号:20293156

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2016/10/13 21:48(1年以上前)

用紙サイズはA4(210 × 297mm)までですから、無理ですね。
そのサイズを使うには、A3対応プリンタが必要です。

書込番号:20293202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/10/13 22:09(1年以上前)

前面トレイ専用機で印刷できるのはトレイに納まる用紙(最大レター/A4)だけ。

書込番号:20293282

ナイスクチコミ!1


スレ主 terusan66さん
クチコミ投稿数:71件

2016/10/13 22:24(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>P577Ph2mさん
了解いたしました。現在使用中のキャノンMP640が後ろ差しで複数枚連続可能でしたので
本機も何か方法がないものかと質問いたしました。ありがとうございました。

書込番号:20293347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:23件

2016/10/13 23:25(1年以上前)

>terusan66さん
こんにちは。

このプリンタのプロパティを開き用紙サイズで「ユーザー定義」を開いてみたところ、設定できるサイズは以下の範囲でした。
幅88.9-215.9mm 高さ127.0-355.6mm
幅3.5-8.5インチ 高さ5.0-14.0インチ

つまり、200mm×400mmの用紙サイズは設定出来ないっぽいです。
これ以上はメーカーに問い合わせた方が良いでしょう。

尚、このプリンタの「用紙トレイ」に入れられる用紙のサイズは、
A4:210mm×297mm  USレター:215.9mm×279.4mm までですね。

背面の「手差しトレイ」では記載上は「用紙トレイ」と同じですが、実際には216mm幅の用紙を実際に手差しして印刷する事が出来ました。
因みにこの「手差しトレイ」は1枚づつしかセット出来ません。 

書込番号:20293577

ナイスクチコミ!2


スレ主 terusan66さん
クチコミ投稿数:71件

2016/10/14 08:56(1年以上前)

>おしゃべり団子さん
大変丁寧な回答ありがとうございます。

書込番号:20294284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J963N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J963N
ブラザー

プリビオ DCP-J963N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

プリビオ DCP-J963Nをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング