『厚紙・封筒の背面連続給紙は可能か』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

プリビオ ネオ DCP-J4225N

  • 480(幅)×188(高さ)×290(奥行)mmの小型ボディでA3プリントにも対応したインクジェットプリンター。
  • 染料カラーインクと顔料ブラックインクによる「できる4色インク」を採用し、写真は鮮やかに、細かい文字はくっきり印刷できる。
  • 前面用紙トレイと背面給紙「手差しトレイ」、A4を80枚/はがきを最大50枚までセット可能な「多目的トレイ」の3ウェイ給紙に対応。
プリビオ ネオ DCP-J4225N 製品画像

拡大

プリビオ ネオ DCP-J4225N-B [黒] プリビオ ネオ DCP-J4225N-W [白]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ ネオ DCP-J4225Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nの価格比較
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nのレビュー
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nのオークション

プリビオ ネオ DCP-J4225Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [黒] 発売日:2015年 9月下旬

  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nの価格比較
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nのレビュー
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nのクチコミ
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nの画像・動画
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ DCP-J4225Nのオークション

『厚紙・封筒の背面連続給紙は可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ネオ DCP-J4225N」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ DCP-J4225Nを新規書き込みプリビオ ネオ DCP-J4225Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

厚紙・封筒の背面連続給紙は可能か

2016/03/20 00:34(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ DCP-J4225N

クチコミ投稿数:9件

厚紙・封筒の背面連続給紙は可能ですか
某量販店の店員にこの機種ならできると言われたのですが
持ち帰ったカタログ見ると、
背面連続給紙はA4普通紙、その他は1枚ずつ手差しと書いてあったので
どちらが正しいのか教えてください。

ちなみに下記の機能がある機種を探しています。
もしご存知でしたら教えてください(メーカー問わず)
・背面連続給紙
・レーベル印刷

書込番号:19709852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/20 00:53(1年以上前)

背面給紙口には多目的トレイと手差しトレイが組み込まれていて使い分けるようになっている。
http://download.brother.com/welcome/doc100441/dcp4225n_jpn_ausr.pdf
各トレイで使用できる用紙はP.10に、セット方法はP.12〜にある。

書込番号:19709894

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2016/03/20 12:26(1年以上前)

長い声のネコさん、こんにちは。

> ちなみに下記の機能がある機種を探しています。
> もしご存知でしたら教えてください(メーカー問わず)
> ・背面連続給紙
> ・レーベル印刷

ブラザーの電話付きの機種なら、この両方ができるようです。

http://kakaku.com/item/K0000837039/
http://kakaku.com/item/K0000837037/

書込番号:19710986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/03/29 08:11(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
ありがとうございます。できるのですね。

>secondfloorさん
ありがとうございます。結局FAX不要なのと、価格の差でこの機種にしました

書込番号:19738806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jareno7さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/24 17:39(1年以上前)

遅かりしかもですが、この前の機種DCPーJ4220Nを使用していますが、ユーザーズガイドにはいかにも背面給紙で連続封筒印刷できるように書いていますが、洋型4型封筒では背面給紙、トレイ1ともに連続印刷できませんでした、手差しトレイで1枚づつ給紙が必要です。
しかも、手差しなので微妙に傾きます。すでに、購入されてしまったなら、結果を教えてください。

書込番号:19982348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ ネオ DCP-J4225N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ DCP-J4225N
ブラザー

プリビオ ネオ DCP-J4225N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

プリビオ ネオ DCP-J4225Nをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング