『スキャナーについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

カラリオ EP-808A

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • 人物写真や風景写真を自動で見分け、自然な色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」の性能が向上し、暗部まで鮮明に描写できる。
  • 無線LAN接続対応で、スマートフォンやパソコンなどとワイヤレス接続してプリントすることが可能。
カラリオ EP-808A 製品画像

拡大

カラリオ EP-808AW [ホワイト] カラリオ EP-808AB [ブラック] カラリオ EP-808AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-808Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-808Aの価格比較
  • カラリオ EP-808Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-808Aの純正オプション
  • カラリオ EP-808Aのレビュー
  • カラリオ EP-808Aのクチコミ
  • カラリオ EP-808Aの画像・動画
  • カラリオ EP-808Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-808Aのオークション

カラリオ EP-808AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 9月10日

  • カラリオ EP-808Aの価格比較
  • カラリオ EP-808Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-808Aの純正オプション
  • カラリオ EP-808Aのレビュー
  • カラリオ EP-808Aのクチコミ
  • カラリオ EP-808Aの画像・動画
  • カラリオ EP-808Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-808Aのオークション

『スキャナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-808A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-808Aを新規書き込みカラリオ EP-808Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナーについて

2015/10/22 15:37(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-808A

スレ主 映画丸さん
クチコミ投稿数:3件

エプソンのHPを見てA3サイズもスキャンできるようなことが書いてあるのですが本当でしょうか?
いままでA4サイズしかなかったのに急に出てきて低価格だし信じられませんw
A3サイズだと見開きで雑誌などのお気に入りページをスキャンできてデーター化できるのが
うれしいのですがどうなんでしょうかお知らせください

書込番号:19249938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2015/10/22 15:44(1年以上前)

A3は手差し印刷対応だけだと思います。
A3スキャンは物理的に無理でしょう。
HPのどこに書いてありますか。

書込番号:19249954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/10/22 16:14(1年以上前)

http://www.epson.jp/products/colorio/ep808a/spec.htm
外形寸法(幅×奥行×高さ)収納時 390×341×141(mm)  A3用紙 420×297mm
用紙よりプリンタの方が小さい。半分ずつスキャンして画像加工ソフトで貼り合わせることは可能。

書込番号:19250012

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2015/10/22 17:45(1年以上前)

映画丸さん、ひまJINさん、こんにちは。

> A3は手差し印刷対応だけだと思います。

すいません、主題に対する回答はすでに出してくださっているので、この点についてだけ書かせてもらいますが、、、
EP-808Aは、たとえ手差しからでも、A3用紙への印刷はできないと思います。

書込番号:19250168

ナイスクチコミ!0


スレ主 映画丸さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/23 09:41(1年以上前)

みなさんおいそがしい中コメントありがとうございます
スキャンした画像をソフトでつなげるという技を使わないと
A3にはならないよということですね
中古のA3スキャナーを買ったほうがこれならいいですね
コメントありがとうございました

書込番号:19252152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/10/28 07:47(1年以上前)

たしかにエプソンのHPは紛らわしいですね。

書込番号:19266270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-808A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-808A
EPSON

カラリオ EP-808A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

カラリオ EP-808Aをお気に入り製品に追加する <1087

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング