『初期不良でしょうか…』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

カラリオ EP-808A

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • 人物写真や風景写真を自動で見分け、自然な色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」の性能が向上し、暗部まで鮮明に描写できる。
  • 無線LAN接続対応で、スマートフォンやパソコンなどとワイヤレス接続してプリントすることが可能。
カラリオ EP-808A 製品画像

拡大

カラリオ EP-808AW [ホワイト] カラリオ EP-808AB [ブラック] カラリオ EP-808AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-808Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-808Aの価格比較
  • カラリオ EP-808Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-808Aの純正オプション
  • カラリオ EP-808Aのレビュー
  • カラリオ EP-808Aのクチコミ
  • カラリオ EP-808Aの画像・動画
  • カラリオ EP-808Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-808Aのオークション

カラリオ EP-808AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 9月10日

  • カラリオ EP-808Aの価格比較
  • カラリオ EP-808Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-808Aの純正オプション
  • カラリオ EP-808Aのレビュー
  • カラリオ EP-808Aのクチコミ
  • カラリオ EP-808Aの画像・動画
  • カラリオ EP-808Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-808Aのオークション

『初期不良でしょうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-808A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-808Aを新規書き込みカラリオ EP-808Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良でしょうか…

2015/12/26 23:42(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-808A

スレ主 N-ironさん
クチコミ投稿数:3件

本日購入し、Wi-Fiダイレクトで印刷しようと設定をしたのですが、プリンター側にはSSIDとセキュリティーキーは表示されるのですが、携帯側には他のSSID(家のWi-Fi環境)しか表示されず、プリンターのSSIDが出ません…2機種でやってどちらもダメでした。

何かの設定をしないと電波を発信しないという事はありますでしょうか?
逆に家のWi-Fi環境のSSIDはプリンター側では表示されます。

ご教授頂ければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:19437141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/12/27 00:06(1年以上前)

端末とプリンタをダイレクトに接続するのはシンプルAPモードとWiFi Directの二つがあり設定手順が違う。
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep808a/NPD5282_00.PDF P.9
いずれの場合でもEpson iPrintアプリが必要。
http://www.epson.jp/products/colorio/ep808a/feature_3.htm

書込番号:19437191

ナイスクチコミ!1


スレ主 N-ironさん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/27 00:24(1年以上前)

Hippo-crates さん
ご回答ありがとうございます。
私が勧めていたのはAPモードになると思うのですが、
教えて頂いたURLに載っています、14ページの7.『プリンターの操作パネルに表示されたSSIDと同じものをスマートデバイスで選択します』と言うところの、スマートデバイスにSSIDがヒットしないのです。

アプリはプリンターのSSIDに接続してからの使用という解釈で合っていますでしょうか?

私が考えるにプリンター側から信号が発信されていないと考えているのですが、設定?と思いご質問させて頂きました。

書込番号:19437233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/12/27 00:53(1年以上前)

端末によってはDirect接続の設定ができない機種があり、その場合はEpson iPrintで接続設定を行う必要があるため、アプリを先にインストールしてから接続設定。(P.18)

書込番号:19437304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 N-ironさん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/30 19:12(1年以上前)

Hippo-crates さん

ご連絡遅れまして、申し訳ありません。
その後色々と試行錯誤しました所、どうにか検索する事ができました。色々と教えていただきまして大変助かりました。ありがとうございました。

書込番号:19447030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-808A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-808A
EPSON

カラリオ EP-808A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

カラリオ EP-808Aをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング