『安くなってきました。』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

カラリオ EP-808A

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • 人物写真や風景写真を自動で見分け、自然な色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」の性能が向上し、暗部まで鮮明に描写できる。
  • 無線LAN接続対応で、スマートフォンやパソコンなどとワイヤレス接続してプリントすることが可能。
カラリオ EP-808A 製品画像

拡大

カラリオ EP-808AW [ホワイト] カラリオ EP-808AB [ブラック] カラリオ EP-808AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-808Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-808Aの価格比較
  • カラリオ EP-808Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-808Aの純正オプション
  • カラリオ EP-808Aのレビュー
  • カラリオ EP-808Aのクチコミ
  • カラリオ EP-808Aの画像・動画
  • カラリオ EP-808Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-808Aのオークション

カラリオ EP-808AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 9月10日

  • カラリオ EP-808Aの価格比較
  • カラリオ EP-808Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-808Aの純正オプション
  • カラリオ EP-808Aのレビュー
  • カラリオ EP-808Aのクチコミ
  • カラリオ EP-808Aの画像・動画
  • カラリオ EP-808Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-808Aのオークション

『安くなってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-808A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-808Aを新規書き込みカラリオ EP-808Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

安くなってきました。

2016/03/10 21:29(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-808A

クチコミ投稿数:170件

amazonで黒が16,587円で、白が16,739円です。
メーカーキャッシュバックで-2,000円なのでお買い得になってきました。

EP-806AWから買い替えたいと思ってはいるのですが、
80Lのインクは70Lに比べると高い!!

70Lは4,500円程度で、80Lは6,200円程度。
ランニングコストを考えると買い替えられません。

なんでこんなに値段の差があるのでしょうか・・・・・。

書込番号:19679475

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2016/03/11 13:48(1年以上前)

かわしXJさん、こんにちは。

> 70Lは4,500円程度で、80Lは6,200円程度。
> ランニングコストを考えると買い替えられません。
>
> なんでこんなに値段の差があるのでしょうか・・・・・。

エプソンは、インクの出荷価格を、この3月から値上げしたそうです。

なので70Lインクも、値上げ前の価格で仕入れた在庫がある内は、今までの値段で購入できると思いますが、在庫がなくなるにつれて、徐々に値上げ後の値段に変わっていくかもしれません。

書込番号:19681404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2016/03/11 21:09(1年以上前)

>secondfloorさん

インク情報ありがとうございます。
時期により、価格が違うので値動きをチェックしておりますが、
今後、値上がりするとは思っていませんでした。

70Lを少し仕入れておこうかと思います。
(これでまた、本体を入れ替えられない。。。。、)

書込番号:19682454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2016/03/18 21:22(1年以上前)

NTT-Xストアで、EP-808AWが14,671円の800円割引クーポンで13,871円。
更にメーカーキャッシュバック2,000円で実質11,871円。

食指が動く・・・。

書込番号:19705719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2016/04/14 20:02(1年以上前)

amazonで12,925円。

キャッシュバック2,000円で10,925円です。
ここまで下がるとは思わなかったな。

もう、購入済みですが、
値動きが気になります。

書込番号:19788234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2016/05/05 08:58(1年以上前)

joshin ネットショッピングで
12,800円に会員ステージ割引きで-800円、更に1,000円割引クーポンで11,000円。
ポイントは110ポイント獲得。
EPSONの2,000円キャッシュバックで、
最終的に8,890円になりました。

もう一台のプリンタとして買い替えてしまいました(^^;

先程、覗いてみたところ、13,580円になっており、
実質9,850円くらいでした。

書込番号:19847401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-808A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-808A
EPSON

カラリオ EP-808A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

カラリオ EP-808Aをお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング