-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-808A
- コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
- 人物写真や風景写真を自動で見分け、自然な色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」の性能が向上し、暗部まで鮮明に描写できる。
- 無線LAN接続対応で、スマートフォンやパソコンなどとワイヤレス接続してプリントすることが可能。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-808A
一昨年、EP-807AWを購入したのですが
スキャナーエラー0x10が出るようになり
これから年賀状を作るので困っています。
修理に出しても買うくらいはかかりそうだし
808なら予備のインクも同じなので
購入しようかと思っているのですが
修理か、購入かどちらがいいと思いますか?
ちょっと13,000円痛い出費ですが・・・
書込番号:20465834
3点
ななぽん06さん、こんにちは。
今から修理に出しても、年賀状の印刷が間に合うかわかりませんので、新しく購入した方が良いと思います。
ちなみにななぽん06さんは、年賀状の印刷以外に、どのような用途にEP-807Aを使われているのでしょうか?
それにもよりますが、新しく購入するプリンターは、必ずしもEP-808Aでなくても良いように思います。
書込番号:20465857
![]()
2点
secondfloorさん
返信ありがとうございます。
年賀状以外には、文章作成したものを印刷したり
コピー、データーをスキャンしたりしています。
807の前は、801を使っていて複合機に慣れてしまうと
印刷だけの機能では少し不便なのと
807の本体にまだ半分以上インクが残っているのと
最近、ポイント失効がせまっていたので80Lのインクのセットを
貰ってしまったので、そのインクが使えるので808を考えています。
書込番号:20466104
2点
修理費用は13000円なので高いですね・・・
ちなみに印刷画質自体は708Aでも808Aでも変わりません。
EP-708A
http://kakaku.com/item/K0000845100/
\9,780
書込番号:20466680
0点
>kokonoe_hさん
返信ありがとうございます。
EP-708Aも同じインクなんですね。
しかも1万円切っている!
教えてくださってありがとうございます。
コピーやスキャンをよくするので
液晶画面が大きいとありがたいのですがね〜
どちらにしようか少し悩んでみることにします。
書込番号:20466771
3点
ななぽん06さん、追加情報ありがとうございます。
それでしたら、EP-808Aへの買い替えで良いと思います。
ちなみにEP-808Aは(EP-708Aも)旧機種で、今後どんどん在庫がなくなっていきますので、もし決められるのでしたら、なるべく早めの方が良いかもしれません。
書込番号:20467574
0点
>secondfloorさん
返信ありがとうございます。
808Aで決めようと思います。
早めに購入します。
ありがとうございました。
書込番号:20468000
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-808A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/13 23:58:04 | |
| 15 | 2022/10/05 19:00:15 | |
| 5 | 2020/07/27 18:11:37 | |
| 4 | 2019/03/07 12:30:17 | |
| 4 | 2019/01/16 12:46:57 | |
| 2 | 2018/09/08 6:25:24 | |
| 2 | 2018/05/20 20:30:27 | |
| 2 | 2018/05/14 14:01:25 | |
| 7 | 2018/05/13 12:49:19 | |
| 9 | 2018/01/28 19:39:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







