『パソコンの買い替えについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのオークション

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2015年 9月18日

  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル

『パソコンの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンの買い替えについて

2016/02/29 12:40(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル

スレ主 tomomi1010さん
クチコミ投稿数:117件

現在、東芝の下記パソコンを使っています。
dynabook T552 T552/47FB
http://kakaku.com/item/K0000389402/?lid=myp_favprd_itemview

使用して3年〜4年くらいなのですが、パソコンの買い替えを検討しています。

・予算は10万円前後
・息子がオンラインゲームをする際に、快適とは言わないまでも、それなりにできるパソコン
・メーカーは東芝にはこだわらないです。
・エクセル・ワード等オフィス機能が付いているとうれしいです。
・CDとかDVDを入れる部分が内蔵されているタイプがいいです。

このような条件で、オススメのパソコンがあったら教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします!

書込番号:19642841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/02/29 12:55(1年以上前)

息子さんがするオンラインゲームのタイトル名は具体的に何でしょう

書込番号:19642908

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomomi1010さん
クチコミ投稿数:117件

2016/02/29 13:07(1年以上前)

>こるでりあさん

ご質問ありがとうございます!
やっているゲームも関係あるんですね。
詳しくなくて申し訳ありません。

やっているゲームは
・幻想神域
・マインクラフト
・黒い砂漠
だそうです。

書込番号:19642938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2016/02/29 13:14(1年以上前)

こんにちは!

>息子がオンラインゲームをする際に、快適とは言わないまでも、それなりにできるパソコン

オンラインゲーム どんなゲームなのかにもよりますが、 ドラゴンクエストPC版 などをやるなら、

グラフィックボード搭載の ノートパソコンを お勧めします!

ゲームする場合、グラッフィックボードがないと、ゲームができません!

ただ、グラッフィックボードが故障すると、修理代がえらく高いらしいです?

下記の商品は、在庫がないなら、後日、配送になります!


自分も、今、 東芝のパソコンが、調子悪くなっているので、買い替えを思案中で、

ネットを検索して、いくつか候補あげています! 

1. hp(ヒューレットパッカード)のノートパソコンで、NVIDIA® GeForce® GTX 950M(4GB) がついて、オフィイスソフトもついて

  税込 127224円

2 ツクモ  eX.computer、GeForce 940Mがついて、オフィイスソフトつけて、 税込  127224(送料込み)


3 ツクモ  G-GEAR、GTX960M、がついて、オフィイスソフトつけて、 税込 130464(送料込み)


一度、 ヨドバシカメラ・ツクモの店で、どんなゲームをしたいのか、聞いてみて、検討されたほうが良いと思います!

ガンダムオンラインのゲームなら、デスクトップ型で、やられてある方が、大半らしいです?

後、ノートパソコンが WIN10用になるので、 プリンターがそれに対応しているかも、確認してください!

良いパソコン選び、してください!

参考まで!

書込番号:19642955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomomi1010さん
クチコミ投稿数:117件

2016/02/29 13:19(1年以上前)

>アイアコスUさん

詳しく教えてくださりありがとうございます。
我が家と同じく買い替えを検討されている方の意見なので、とても参考になりました。

グラフィックボードが必要なのですね。
今のパソコンはそれが入っていないから、すぐに熱くなったり、
パソコンの電源が落ちてしまうのかもしれないですね。。。

プリンターとの相性も大事なのですね。
CanonのMG630を使用しているので、確認してみます。
http://kakaku.com/item/K0000421828/

書込番号:19642973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/29 13:44(1年以上前)

・黒い砂漠
前にちょっとやってたけど、結構要求スペック高いですよ。
快適にできるよう、推奨スペックを狙うと、  どうしても搭載GPUをGeForce950Mくらい積んでたほうが良いと思います。

3社ほどでカスタマイズしてみたところ、HPのが一番スペックが良かったです。core i7を積んでましたし。

http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:3957&ProductSKU=BASE:14674
これにMicrosoft Office Home & Business Premiumを選択したら、送料・税込み\130.464-になりました。

書込番号:19643047

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tomomi1010さん
クチコミ投稿数:117件

2016/02/29 13:49(1年以上前)

>あずたろうさん

3社で比較してくださりありがとうございます。
グラフィックボードという単語が初耳なくらいの本当にオンラインゲームに関しては
私はド素人なので、メーカーや型番を指定して教えてくださると本当に参考になります!

HPで13万円くらいなのですね。
そのくらいまでなら、なんとか予算の範囲内なので最有力候補にしたいと思います。

書込番号:19643065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/29 14:04(1年以上前)

http://www.frontier-direct.jp/direct/u/g94316/?fbto=23708,&customize=yes

すみません、こっちの方がさらにお得でした。

CPU: i7
SSD: あり 128GB
HDD:500GB
GPU: 950M

書込番号:19643107

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomomi1010さん
クチコミ投稿数:117件

2016/02/29 14:07(1年以上前)

>あずたろうさん
重ね重ね、ありがとうございます!
Frontierというのは、シャープとか東芝とかと同じようなメーカー名ですか?

こちらは学割とかもきくんですね。
息子の誕生日祝い兼、入学祝で購入しようと思っておりましたので、
学割がきくのは予想外でしたので、うれしいニュースです。

書込番号:19643116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/29 14:14(1年以上前)

あ、学割は言われていま気づきました^^; それはGoodですね。

フロンティアは結構前からある。自社構成PC販売メーカーとして有名です。
BTOカスタマイズも古くからやってたかは知りませんが。
私の友人もここのデスクPCから買い始めたところなんです。

書込番号:19643135

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomomi1010さん
クチコミ投稿数:117件

2016/02/29 14:16(1年以上前)

>あずたろうさん

教えていただきましてありがとうございます。
結構前からあるメーカーなんですね。
それなら安心そうです!

書込番号:19643141

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomomi1010さん
クチコミ投稿数:117件

2016/03/01 07:35(1年以上前)

>アイアコスUさん
HPでNVIDIA® GeForce® GTX 950M(4GB) がついて、オフィイスソフトもついて税込 127224円というのは型番とか名前だと、どれになるか教えてもらえますか?
>NVIDIA® GeForce® GTX 950M(4GB)
これがどういう意味なのかが分からなくて…URLとかを教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:19645536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2016/03/01 09:52(1年以上前)

>tomomi1010さん

熱くなったり、落ちたりはね

グラボ搭載モデルだと もっと熱くなるかもですよ、負荷をかけると今のPCよりグラボの熱の分だけ
温度が上がりますので。

950M=グラフィックボード (ゲームをするのに必須のパーツで ランクは中の下位?)

あずたろうさんのリンクで飛んで カスタマイズでオフィスを追加で130000円程度

他のメーカーでも ゲーミングノートで 950M搭載ノートで オフィス付けたら 大体130000円程度みたいです。
このクラスのゲーミングノートで 黒い砂漠は中くらいの設定で 何とか?動く位かと。

ところで今のノートで 黒い砂漠を本当にやってるんでしょうか?
動くような気がしないのですが・・・

黒い砂漠をまともに動かせれるゲームノートだと 250000円以上になると思いますよ。

現状の最強グラボ(980ti でも フルHDで最高設定だとフレームレート60以上をキープ出来ない模様)
私も黒い砂漠やってますが、4790K(上の中クラス)でtitan black(上の下クラス)では とてもじゃないけどフレームレート60はキープ不可能です。




書込番号:19645812

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomomi1010さん
クチコミ投稿数:117件

2016/03/01 09:57(1年以上前)

>キンチャン123さん
教えてくださりありがとうございます。
何のゲームをやっているか分からないので、息子に確認したら3つ挙がってきたのですが、
黒い砂漠は今のパソコンじゃ無理ということでしたら、
もしかしたらこれからやりたいゲームということで名前を出したのかもしれません。

ゲームをやっていると扇風機をつけたりとか、
電源が落ちてたりして、パソコンが欲しいとずっと前から言っていたのですが、
高い買い物なので、何かお祝い事があるまで…と待たせていましたので、
せっかく買うなら予算内で少しでも快適に使えるパソコンを買いたいと思って質問いたしました。

あずたろうさんのHPにOfficeをつけるのがいいのかなと思っているところです。

書込番号:19645821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2016/03/01 11:31(1年以上前)

おはようございます!

黒い砂漠のゲームを やられるのであれば、 それなりの性能をもったノートパソコンになります。

最低でも GeForce GTX960M 搭載がいるようです!

黒い砂漠 動作環境ホームページ     http://thehikaku.net/pc/game/15blackdesert.html


HPのホームページですが、

俺の宝箱 GeForce 付き  オフィイスソフトつけて、 135000円 (100台限定 機種は不明) もありました。

http://www8.hp.com/jp/ja/home.html


ツクモ ホームページ

http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/note/n1562j/


ドスパラ ホームページ

黒い砂漠 推奨 ノートパソコン  税込 276458円  (オフィイスソフトなし)

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/13/573/5337/2403/


一度、 息子さんと一緒に、お店に行って、専門の定員さんに聞いたほうが良いと思います!

インターネットの環境で、性能が発揮されないこともありますので?

参考程度で、お考えください!

良い、パソコン選びしてください!




書込番号:19646006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2016/03/01 11:49(1年以上前)

こんにちは!

キャノンプリンター  PIXUS MG6330

WIN 10に対応しているみたいですね!

そのまま使用できるみたいです!

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/84342-1.html

書込番号:19646030

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomomi1010さん
クチコミ投稿数:117件

2016/03/01 11:52(1年以上前)

>アイアコスUさん
調べてくださったんですか?ありがとうございます!!!

ゲーム用のパソコンをはじめて購入するので、
初めて目にする不思議な単語にキーーーッてなりそうだったので、
プリンターまで調べている余裕がなかったので、本当ありがたいです。
ありがとうございます。

書込番号:19646039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TPM2.0対応 8 2026/01/13 21:36:25
IPS液晶はどんなものですか? 4 2016/05/05 8:55:16
Blu-rayが再生できない。 3 2017/03/26 10:47:39
Officeの使い方 7 2016/03/27 0:41:46
パソコンの買い替えについて2 8 2016/03/02 10:21:11
パソコンの買い替えについて 16 2016/03/01 11:52:16
外観不良? 1 2016/02/28 10:30:45
ダイナブック、それぞれの製品の違いが分からない。 11 2016/02/24 3:05:27
電源接続について 6 2016/02/01 20:47:43
購入時期について 26 2016/01/28 0:01:51

「東芝 > dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル
東芝

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング