『パソコンの買い替えについて2』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのオークション

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2015年 9月18日

  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル

『パソコンの買い替えについて2』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンの買い替えについて2

2016/03/02 07:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル

スレ主 tomomi1010さん
クチコミ投稿数:117件

息子のパソコン購入の際には色々と教えていただきありがとうございました!
今度の週末にお店に行って紹介していただいたパソコンや、その他オススメされた物を見てこようと思ってます。
その際、私のパソコンも買い替えようかと思っているのですが、下記条件でオススメはありますでしょうか。

現在、東芝の下記パソコンを使っています。
dynabook T552 T552/47FB
http://kakaku.com/item/K0000389402/?lid=myp_favprd_itemview

・予算は5〜10万円
・メーカーは東芝にはこだわらないです。
・家で仕事をする事もあるのでエクセル・ワード等オフィス機能が付いているとうれしいです。その他はメール、インターネットをするくらいです。
・通信教育のDVDを見るので、CDとかDVDを入れる部分が内蔵されているタイプがいいです。

このような条件で、オススメのパソコンがあったら教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします!

書込番号:19648652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2016/03/02 07:45(1年以上前)

書かれた用途なら、今お持ちのPCでも不足は無いと思いますが。買い換えたい理由はなんでしょうか?

私ならですが。HDDをSSDに交換するだけで、十分快適なPCになると思います。
例えばこんな手順。
http://soyukoto.com/ssd-kansou-29/

新しいOSが出ている昨今ではありますが。別に性能が良くなると言うものではありませんので。Windows10で無ければ困る積極的理由が無ければ、Windows7のままでもよろしいかと。

書込番号:19648672

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/03/02 08:03(1年以上前)

素晴らしいハードスッペック、すばらしいOS(Win7)のパソコンを同等あるいはレベルの低いパソコンに買い換えたい意味がわかりません。
ファンに埃が詰まっているとか、なにか、不都合があるのでしょうか?
Windows 10は、2016年7月28日まで無料でバージョンアップできます。する価値があるかは、別の問題ですが…

書込番号:19648711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomomi1010さん
クチコミ投稿数:117件

2016/03/02 08:56(1年以上前)

>KAZU0002さん
早速教えてくださりありがとうございます。

息子のパソコンを買う際にこちらで色々と教えていただき、
昨日、事前調査のためにお店に行って店員さんからお話を聞いてきたんです。
その際、店員さんが3〜4年(今、使用しているパソコンの年数)が経過していると、
新しくて性能のいいパソコンが出ていますから替え時ですよみたいなお話をされていたので、
そろそろ交換の時期なのかと思い、質問を投稿したのですが、
今のパソコンでもまだまだ大丈夫なのですね。

書込番号:19648821

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomomi1010さん
クチコミ投稿数:117件

2016/03/02 08:58(1年以上前)

>ガラスの目さん
教えてくださり、ありがとうございます。
不都合は特にありません。
あえて言うなら、息子が何かをダウンロードきた時に、
余分なものまで入れてしまったようで、
楽天とかを見ているときに、無駄なお知らせがポンポンあがってくるくらいです。

書込番号:19648827

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/03/02 10:10(1年以上前)

買い換える必要なし。

書込番号:19648977

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tomomi1010さん
クチコミ投稿数:117件

2016/03/02 10:12(1年以上前)

>Musa47さん
きっぱりと言って頂きありがとうございます。
まだまだ安心して使えそうですね!

書込番号:19648981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/03/02 10:18(1年以上前)

それは、マルウエアと言われる物で、重要なソフトをインストールするとき、うっかりインストールするように罠がはられています。
フリーソフトを提供する会社の収益確保で実施されていて、ウイルスの進入経路にもなりかねないと問題視されています。
削除も結構むずかしく、検索して調べるしかありません。
パソコンを買い換えても、すぐに進入してくる悪質な物です。

書込番号:19648989

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomomi1010さん
クチコミ投稿数:117件

2016/03/02 10:21(1年以上前)

>ガラスの目さん
私の想像以上にやっかいなものなんですね…
息子のパソコンを購入してからは、別々のパソコンを使うことになるので、
そうしたら一旦、工場出荷状態に戻してみたほうが私には早いのかもしれませんね…

書込番号:19648993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TPM2.0対応 8 2026/01/13 21:36:25
IPS液晶はどんなものですか? 4 2016/05/05 8:55:16
Blu-rayが再生できない。 3 2017/03/26 10:47:39
Officeの使い方 7 2016/03/27 0:41:46
パソコンの買い替えについて2 8 2016/03/02 10:21:11
パソコンの買い替えについて 16 2016/03/01 11:52:16
外観不良? 1 2016/02/28 10:30:45
ダイナブック、それぞれの製品の違いが分からない。 11 2016/02/24 3:05:27
電源接続について 6 2016/02/01 20:47:43
購入時期について 26 2016/01/28 0:01:51

「東芝 > dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル
東芝

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング