『Officeの使い方』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのオークション

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2015年 9月18日

  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル

『Officeの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Officeの使い方

2016/03/26 00:56(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの満足度4

こんばんは
この度、この製品を購入しました。
ネット環境が無いので、質問を一つさせてください。
Officeを使用しいのですが使えません。
最近のプレインストール版は、ネット回線でダウンロードしないと使えませんか?
久々のノートパソコン買って困惑しています。

宜しくお願いします。

書込番号:19729111

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2016/03/26 01:24(1年以上前)

Office Premiumはインターネット環境が無いとインストール出来ない仕組みになっているようです。
>Office Premium をインストールするには、インターネットに接続している環境と Microsoft アカウントが必要になります。
>インターネットに接続していない場合は、インストールすることができませんので、インターネットに接続後、インストール作業を行ってください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/premium/setup.aspx

書込番号:19729159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/26 01:24(1年以上前)

「Microsoft(R)Office Premium プラス Office 365(TM)サービス」について
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/905012.htm

Q3:PC購入直後、アプリビューにOffice製品(Word/Excel/Outlookなど)のアプリケーション名が表示されていません。起動するにはどうしたらいいですか?

A:「Office Premium」は、初回起動時にライセンス認証/インストールが必要となります。インストールが完了するとアプリビューにアプリケーション名が表示されます。

Q:「Office Premium」インストール時にプロダクトキーの入力を求められました。どこに書いてありますか?

A:付属されている「Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス」または「Office Personal Premium プラス Office 365 サービス」パッケージ内に記載されています。


Office製品のご利用にはライセンス認証が必要です。
Office製品をご使用になるには、ライセンス認証を行う必要があります。コンピューターがインターネットに接続されている場合、ライセンス認証は自動で行われますので特に操作は必要ありません。
インターネットに接続されていない場合は電話での認証になるかもしれません。

書込番号:19729160

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/26 01:26(1年以上前)

付属の「Microsoft Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス」はプレインストール版では無く、ネット経由でMSからダウンロード/インストールする方式だからネット接続は必要。Office 365 サービスを利用するにはネット環境が必須。
インストール後Office 365 サービスを使わないならネット接続は無くても使用できるが、最低年に1回程度はネット接続して認証させないと使用不可になることがある。
今のソフトはネット前提で設計されているからネット環境が無いと使えない/使いにくいということになりやすい。

書込番号:19729163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2016/03/26 09:32(1年以上前)

>甚太さん
当初、NTT光回線を200MHZでしたが今は1GHZです。 [19580147]

釣りですか?、お宅に光回線あるのですよね。

書込番号:19729667

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:16件 dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの満足度5

2016/03/26 11:04(1年以上前)

甚太さん

この書き込みの方法は? ネット接続したのでは?

書込番号:19729878

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/26 11:10(1年以上前)

ネット回線がなくても最悪はスマホのテザリングでこのdynabookをネットに繋げば大丈夫です。

書込番号:19729892

ナイスクチコミ!3


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの満足度4

2016/03/27 00:41(1年以上前)

>Cafe_59さん
こんばんは
自宅に持ち込めたら良いのですが、使用しているPCは自己所有でないもので持ち出せないんです。
セキュリティの関係で、会社の回線も使えないものですから。
>kokonoe_hさん
スマホ回線でも可能なんですね。

皆様
ご意見頂戴しまして、ありがとうございます。
最近のPCはネット回線が当たり前なんでソフトも入っていないですし、第一コピーなどの問題も解消しますからね。
やはりネット回線でないとダメなんですね。
何か別の方法でできればと思い、質問させていただいた次第です。
貴重なお時間頂き、ありがとうございました。


書込番号:19732015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TPM2.0対応 8 2026/01/13 21:36:25
IPS液晶はどんなものですか? 4 2016/05/05 8:55:16
Blu-rayが再生できない。 3 2017/03/26 10:47:39
Officeの使い方 7 2016/03/27 0:41:46
パソコンの買い替えについて2 8 2016/03/02 10:21:11
パソコンの買い替えについて 16 2016/03/01 11:52:16
外観不良? 1 2016/02/28 10:30:45
ダイナブック、それぞれの製品の違いが分からない。 11 2016/02/24 3:05:27
電源接続について 6 2016/02/01 20:47:43
購入時期について 26 2016/01/28 0:01:51

「東芝 > dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル
東芝

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング