『Blu-rayが再生できない。』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのオークション

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2015年 9月18日

  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル

『Blu-rayが再生できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Blu-rayが再生できない。

2016/04/15 10:18(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル

クチコミ投稿数:3件

Blu-ray Discが再生できません。

TOSHIBA Blu-ray Disc Player(あいまい)がインストールされているので再生できるのかと思いましたができませんでした。

やはりコーデックの問題なんでしょうか?

書込番号:19789795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/04/15 10:43(1年以上前)

完全おまかせの家電のBD機器とは異なり、PC用のソフトウェア再生プレーヤは、著作権保護モジュールを最新に保つため、時々、アップデートする必要があります。 一度アップデートしてみたらいかが?

書込番号:19789834

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2016/04/15 11:13(1年以上前)

Windows 8でのFAQですが、
>「TOSHIBA Blu-ray Disc(TM)Player」について<Windows(R)8>
>本製品のブルーレイディスク再生機能は著作権保護技術AACS(Advanced Access Content System)に対応しています。ブルーレイディスクを継続的にお楽しみいただくためには、本機能に含まれているAACSキーの更新が必要となります。なお、更新の際にはインターネット接続が必要です。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/014517.htm

書込番号:19789879

ナイスクチコミ!4


ibiteさん
クチコミ投稿数:19件

2017/03/26 10:47(1年以上前)

私も最近になり本機種でブルーレイ(DVD)の再生をしようとしたところ、再生ができませんでした。インストールし直したりと色々と試してもダメだったのですが、東芝HPの「「TOSHIBA Blu-ray Disc(TM)Player」正常に動作しない場合について」の記載内容を確認し、USB接続のスピーカー(実際はUSBでDACに接続しアンプにつないでいる)を外したら再生できました。ちなみにWMPやYoutube等の動画の音声はUSB接続で問題なく出ております。
とりあえず再生できたのは良しなのですが、ブルーレイ(DVD)再生時だけいちいちUSBスピーカーを外して、本体のしょぼいスピーカーで聴かねばならないのは困りますね。この先色々と試してみます。

書込番号:20768061

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TPM2.0対応 8 2026/01/13 21:36:25
IPS液晶はどんなものですか? 4 2016/05/05 8:55:16
Blu-rayが再生できない。 3 2017/03/26 10:47:39
Officeの使い方 7 2016/03/27 0:41:46
パソコンの買い替えについて2 8 2016/03/02 10:21:11
パソコンの買い替えについて 16 2016/03/01 11:52:16
外観不良? 1 2016/02/28 10:30:45
ダイナブック、それぞれの製品の違いが分からない。 11 2016/02/24 3:05:27
電源接続について 6 2016/02/01 20:47:43
購入時期について 26 2016/01/28 0:01:51

「東芝 > dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル
東芝

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

dynabook T75 T75/T 2015年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング