『Logicool Options 不具合』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

Bluetooth Mouse M337

  • Windows 7からWindows 10、Mac OS X 10.8以降、Android 3.2以降、Chrome OSなど複数のOSで利用可能なワイヤレスマウス。
  • 「ナビゲーションボタン」を搭載し、ボタンを押したまま、マウスを上下左右に動かすことで、ジェスチャー機能を使用できる。
  • あらゆる表面でマウス操作が可能な「レーザーグレードトラッキング」により、キッチンやリビングなどのテーブルでもスムーズに使用できる。
最安価格(税込):

¥7,489 グレー[グレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,489 グレー[グレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,489¥7,489 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:82g Bluetooth Mouse M337のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mouse M337の価格比較
  • Bluetooth Mouse M337のスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M337のレビュー
  • Bluetooth Mouse M337のクチコミ
  • Bluetooth Mouse M337の画像・動画
  • Bluetooth Mouse M337のピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M337のオークション

Bluetooth Mouse M337ロジクール

最安価格(税込):¥7,489 [グレー] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月10日

  • Bluetooth Mouse M337の価格比較
  • Bluetooth Mouse M337のスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M337のレビュー
  • Bluetooth Mouse M337のクチコミ
  • Bluetooth Mouse M337の画像・動画
  • Bluetooth Mouse M337のピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M337のオークション

『Logicool Options 不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Mouse M337」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mouse M337を新規書き込みBluetooth Mouse M337をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Logicool Options 不具合

2016/06/05 12:47(1年以上前)


マウス > ロジクール > Bluetooth Mouse M337

クチコミ投稿数:47件

Logicool Optionsをインストールして設定しるのですが再起動もしくはスリープ後設定がリセットされてしまいます。
設定画面を表示させると毎回電池の残量が赤マークで項目設定しても反映されません?
しかし一度アインストールして再度インストールすると必ず直ります。
ジェスチャ―ボタンがかなり重宝しているので毎回アインストールしてインストール設定が非常に面倒です。
何が原因なのか教示くださいませ。

書込番号:19931142

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47198件Goodアンサー獲得:8024件 Bluetooth Mouse M337のオーナーBluetooth Mouse M337の満足度5 Android端末のFAQ 

2016/06/05 13:36(1年以上前)

本日、はじめてLogicool Optionsを使ってみました。
ジェスチャーボタンにブラウザーを開くで「http://www.yahoo.co.jp/」を指定しました。

PCを再起動後、ジェスチャーボタンを押すと正常にyahooが開きました。
特に問題はないようです。

使用したPCはWindows10 Home 64bitで市販のウイルス対策ソフトは入れていません。

使用しているPC側の問題と思われます。
PC側の問題だと思いますので、こちらの掲示板では解決が難しいものと思われます。

とりあえず、最新のOSでウイルス対策ソフト未使用で確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:19931248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2016/06/05 14:03(1年以上前)

返信有難う御座います。
私のPCもWIN10Home64bitです。
このマウスを購入して2カ月になりますが先週までは正常に動作していましたが
電池の残量を確認したくオプションを開いたのですが残量がほとんど無い状態でしたので
新品に交換したのですが残量が赤マークのまま変化がありませんでした。
ですがオプション効果は正常に作動しておりました。
再度新品の電池に交換しても残量マークに変化がないので
一度アインストールして再インストールしたら直りました。
元々市販のウィルスソフトは使用しておりませんしPCの設定も変えた覚えはありません。
勝手にPC側の設定が変わるのでしょうか?
Windowsのアップデートが問題なのでしょうか?

書込番号:19931325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47198件Goodアンサー獲得:8024件 Bluetooth Mouse M337のオーナーBluetooth Mouse M337の満足度5 Android端末のFAQ 

2016/06/05 14:21(1年以上前)

>私のPCもWIN10Home64bitです。
>元々市販のウィルスソフトは使用しておりませんしPCの設定も変えた覚えはありません。

私とまったく同じですね。
検証したPCは、ASUS TransBook T100HA T100HA-WHITEです。


>Windowsのアップデートが問題なのでしょうか?

私のPCは6/5 PM02:18時点ではアップデートを確認しても最新状態でしたので、この時点では最新です。
アップデートの問題ではないような気がします。


何が原因かまったく思い当たりません。
お役にたてず、申しわけありません。

書込番号:19931363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2016/06/05 15:07(1年以上前)

早々返信有難う御座います。
私のノートPCはデジノス ガリレアです。
やはりアップデート状況がほぼ同じ状態なので関係ないと思われますね。

Logicool Optionsのみ何故か初期化されてしまうだけならジェスチャ―ボタンに拘らなければ
問題なく使用出来るので良いのですが電池残量が以前の交換前の状態履歴が残ったままの
表示になるが残念です。

しばらくこのまま使用して電池残量が見たい時だけ再度インストールする事にします。

書込番号:19931447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2016/06/08 16:04(1年以上前)

やはりPCに問題あったようです。
AdwCleanerというソフトを使用して再起動したら
直りました。

どうも有難うございました。

書込番号:19939686

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Bluetooth Mouse M337」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrome OSでの使用 0 2022/10/02 7:30:31
アマゾンの納期 2 2021/04/26 15:17:13
納期 7 2020/12/04 15:40:11
ロジクールK380と合わせて使いたいです。 2 2020/04/14 17:56:10
iPad Proでの使用 7 2020/02/23 18:13:07
マウスについて聞きたいのですが 3 2018/10/14 8:26:10
Amazonタイムセールで10%オフ 2 2017/02/13 12:01:30
乾電池の寿命について 7 2016/08/31 15:23:42
Logitech Options バージョン: 6.00.547 3 2016/08/20 18:19:23
Logicool Options 不具合 5 2016/06/08 16:04:03

「ロジクール > Bluetooth Mouse M337」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mouse M337
ロジクール

Bluetooth Mouse M337

最安価格(税込):¥7,489発売日:2015年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

Bluetooth Mouse M337をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング