『マウスについて聞きたいのですが』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

Bluetooth Mouse M337

  • Windows 7からWindows 10、Mac OS X 10.8以降、Android 3.2以降、Chrome OSなど複数のOSで利用可能なワイヤレスマウス。
  • 「ナビゲーションボタン」を搭載し、ボタンを押したまま、マウスを上下左右に動かすことで、ジェスチャー機能を使用できる。
  • あらゆる表面でマウス操作が可能な「レーザーグレードトラッキング」により、キッチンやリビングなどのテーブルでもスムーズに使用できる。
最安価格(税込):

¥6,980 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,980¥6,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:82g Bluetooth Mouse M337のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mouse M337の価格比較
  • Bluetooth Mouse M337のスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M337のレビュー
  • Bluetooth Mouse M337のクチコミ
  • Bluetooth Mouse M337の画像・動画
  • Bluetooth Mouse M337のピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M337のオークション

Bluetooth Mouse M337ロジクール

最安価格(税込):¥6,980 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月10日

  • Bluetooth Mouse M337の価格比較
  • Bluetooth Mouse M337のスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M337のレビュー
  • Bluetooth Mouse M337のクチコミ
  • Bluetooth Mouse M337の画像・動画
  • Bluetooth Mouse M337のピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M337のオークション

『マウスについて聞きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Mouse M337」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mouse M337を新規書き込みBluetooth Mouse M337をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マウスについて聞きたいのですが

2018/10/13 22:34(1年以上前)


マウス > ロジクール > Bluetooth Mouse M337

スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

本日、こちらのLogicool M337RDを購入しましたが
ペアリングは出来てマウスも正常に作動します。

しかし、インターネットなど ページを見ようとすると、接続が出来ません。
少し待って接続できても、次のページが接続できない状態になります。

lavie ノートPCののですが、付属のマウスに接続を
変えると 正常にインターネットも接続されます。

付属のマウスとLogicool M337RDと交互に接続しても、同じ状態です。

このような事態は初めての経験ですが、このような事はあり得るのでしょうか?

皆様の方で、ご存知の方がいらっしゃいましたら
お教え頂きたいのですが…

PCの事は初心者ですのでもし、できれば
分かりやすくご伝授頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:22180924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/10/14 00:13(1年以上前)

ノートPC、無線LANを使用されていませんか?
しかも、2.4GHz帯を。

Bluetoochも、2.4GHz帯を利用するため干渉することがあります。
5GHz帯のみ使用とするか、2.4GHz帯を使うならチャンネルを変えるなどしてみると良いですy

書込番号:22181107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/10/14 04:16(1年以上前)

BluetoothレシーバーをUSBハブに差してPC本体から離し、その上で無線親機の2.4GHzチャンネルを変更。

書込番号:22181287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件

2018/10/14 08:26(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>パーシモン1wさん

早速のご指導ありがとうございました。

2.4GHz帯 から5GHz帯にWi-Fiの接続を変更したところマウスが干渉せず、普通に繋がるようになりました。

お二人様さすがですね!
又、わからない事等があれば質問させて頂きますので、ご伝授下さい。

どうも ありがとうございました。

書込番号:22181501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Bluetooth Mouse M337」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrome OSでの使用 0 2022/10/02 7:30:31
アマゾンの納期 2 2021/04/26 15:17:13
納期 7 2020/12/04 15:40:11
ロジクールK380と合わせて使いたいです。 2 2020/04/14 17:56:10
iPad Proでの使用 7 2020/02/23 18:13:07
マウスについて聞きたいのですが 3 2018/10/14 8:26:10
Amazonタイムセールで10%オフ 2 2017/02/13 12:01:30
乾電池の寿命について 7 2016/08/31 15:23:42
Logitech Options バージョン: 6.00.547 3 2016/08/20 18:19:23
Logicool Options 不具合 5 2016/06/08 16:04:03

「ロジクール > Bluetooth Mouse M337」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mouse M337
ロジクール

Bluetooth Mouse M337

最安価格(税込):¥6,980発売日:2015年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

Bluetooth Mouse M337をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング