『iPad Proでの使用』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

Bluetooth Mouse M337

  • Windows 7からWindows 10、Mac OS X 10.8以降、Android 3.2以降、Chrome OSなど複数のOSで利用可能なワイヤレスマウス。
  • 「ナビゲーションボタン」を搭載し、ボタンを押したまま、マウスを上下左右に動かすことで、ジェスチャー機能を使用できる。
  • あらゆる表面でマウス操作が可能な「レーザーグレードトラッキング」により、キッチンやリビングなどのテーブルでもスムーズに使用できる。
最安価格(税込):

¥6,980 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,980¥6,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:82g Bluetooth Mouse M337のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mouse M337の価格比較
  • Bluetooth Mouse M337のスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M337のレビュー
  • Bluetooth Mouse M337のクチコミ
  • Bluetooth Mouse M337の画像・動画
  • Bluetooth Mouse M337のピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M337のオークション

Bluetooth Mouse M337ロジクール

最安価格(税込):¥6,980 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月10日

  • Bluetooth Mouse M337の価格比較
  • Bluetooth Mouse M337のスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M337のレビュー
  • Bluetooth Mouse M337のクチコミ
  • Bluetooth Mouse M337の画像・動画
  • Bluetooth Mouse M337のピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M337のオークション

『iPad Proでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Mouse M337」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mouse M337を新規書き込みBluetooth Mouse M337をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad Proでの使用

2020/02/23 09:45(1年以上前)


マウス > ロジクール > Bluetooth Mouse M337

スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件

このマウスはiPad Proで問題無く使用できますか?

書込番号:23246915

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件

2020/02/23 09:46(1年以上前)

ロジクールのM590はポインタの操作とスクロール以外は無反応で使用できなかったため、使用できるマウスを探しています。
よろしくお願いします。

書込番号:23246919

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/02/23 12:06(1年以上前)

>kukakakuさん
こんにちは。


>ロジクールのM590はポインタの操作とスクロール以外は無反応で使用できなかったため

M337とさほど変わらないかと。


どこまで設定しておられるかによりますが

アケセシビリティでボタンのカスタマイズをされてされてますでしょか。

ご存知でしたらスルーで。

右クリック、左クリックなどに好きな機能を割り当てることができます。

サイドボタンも追加のボタンをカスタマイズを選んでボタンをクリックして機能の追加。

iPadは右クリックメニューがないのでよく使用する機能を追加されたら良いかと思います。

タッチパネルで操作がメインでマウスは補助的に割り切って使われる方が良いかもしれません。

書込番号:23247201

ナイスクチコミ!2


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件

2020/02/23 16:47(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
590ではクリック自体反応がなかったのですが、こちらのモデルだとどうなのか知りたかったのです。

書込番号:23247653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/02/23 17:14(1年以上前)

>kukakakuさん
こんにちは。

書き込みしたように設定はされていて出来ないのでしょうか。
物理的な反応がないなら不良が考えられるかと。

ボタンのカスタマイズをしないとどのマウスでも
同じように右クリックで何も出来ないと思います。

書込番号:23247699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件

2020/02/23 17:45(1年以上前)

>choco111さん
書き込みありがとうございます。
iPadの方の設定はしています。また、他のBluetoothマウスでは動いております。
ネットで検索するとiPadでM 590のポインタは動くけどクリックができないという情報はいくつか出てきます。
私も同じ症状で、おそらくM 590は対応していないのだと思います。
それで、同じ形の後継モデル?のM337は正常に動くのかどうかが知りたかったわけです。
中身同じなら多分無理でしょうね…。

書込番号:23247758

ナイスクチコミ!1


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件

2020/02/23 17:59(1年以上前)

失礼しました。M585と間違えてこちらに書き込んでしまいました。
こちらのモデルはM585の後継モデルではありませんね。すみません。

書込番号:23247782

ナイスクチコミ!0


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/02/23 18:13(1年以上前)

>kukakakuさん

Assistive Touch有効にすると使えるというサポートでの
認識でしたがダメなんですね。
お役に立たず失礼いたしました。

こちらの方は337GRですがどうでしょう。
https://reskyskateboard.com/ipad-mouse-logicool/

失礼しました。

書込番号:23247812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Bluetooth Mouse M337」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrome OSでの使用 0 2022/10/02 7:30:31
アマゾンの納期 2 2021/04/26 15:17:13
納期 7 2020/12/04 15:40:11
ロジクールK380と合わせて使いたいです。 2 2020/04/14 17:56:10
iPad Proでの使用 7 2020/02/23 18:13:07
マウスについて聞きたいのですが 3 2018/10/14 8:26:10
Amazonタイムセールで10%オフ 2 2017/02/13 12:01:30
乾電池の寿命について 7 2016/08/31 15:23:42
Logitech Options バージョン: 6.00.547 3 2016/08/20 18:19:23
Logicool Options 不具合 5 2016/06/08 16:04:03

「ロジクール > Bluetooth Mouse M337」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mouse M337
ロジクール

Bluetooth Mouse M337

最安価格(税込):¥6,980発売日:2015年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

Bluetooth Mouse M337をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング