『納期』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

Bluetooth Mouse M337

  • Windows 7からWindows 10、Mac OS X 10.8以降、Android 3.2以降、Chrome OSなど複数のOSで利用可能なワイヤレスマウス。
  • 「ナビゲーションボタン」を搭載し、ボタンを押したまま、マウスを上下左右に動かすことで、ジェスチャー機能を使用できる。
  • あらゆる表面でマウス操作が可能な「レーザーグレードトラッキング」により、キッチンやリビングなどのテーブルでもスムーズに使用できる。
最安価格(税込):

¥6,980 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,980¥6,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:82g Bluetooth Mouse M337のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mouse M337の価格比較
  • Bluetooth Mouse M337のスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M337のレビュー
  • Bluetooth Mouse M337のクチコミ
  • Bluetooth Mouse M337の画像・動画
  • Bluetooth Mouse M337のピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M337のオークション

Bluetooth Mouse M337ロジクール

最安価格(税込):¥6,980 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月10日

  • Bluetooth Mouse M337の価格比較
  • Bluetooth Mouse M337のスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M337のレビュー
  • Bluetooth Mouse M337のクチコミ
  • Bluetooth Mouse M337の画像・動画
  • Bluetooth Mouse M337のピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M337のオークション


「Bluetooth Mouse M337」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mouse M337を新規書き込みBluetooth Mouse M337をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 納期

2020/12/04 09:45(1年以上前)


マウス > ロジクール > Bluetooth Mouse M337

クチコミ投稿数:8件

iPad、PC、Amazon Fire TV Stick用にAmazonに11/30発注しました。
納入予定12/6となってましたが、この納期は通常ですか?
ロジクールは全般的に納期が長いのですか?

書込番号:23828292

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/12/04 09:57(1年以上前)

>中古オタクさん

わたしはアマゾンプライム会員ですが、
本機は、12月5日が最短納期ですから、非プライム会員であれば、12月6日はやむを得ないものと思います。

エレコム、バッファローのマウスを適当に見たところ、プライム会員の最短納期は12月5日でした。
ロジクールが特に納期が長い(遅い)と判断する事例は見つかりませんでした。

書込番号:23828307

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/12/04 10:02(1年以上前)

〉本機は、12月5日が最短納期ですから、非プライム会員であれば、12月6日はやむを得ないものと思います。

と書きましたが、スレ主さんが11/30に納期を確認された時の情報と、12/4に納期を確認したわたしの情報を、同一日の情報だと勘違いして書いていました。上記の一文を取り消します。

書込番号:23828315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/12/04 10:19(1年以上前)

>papic0さん
早速のご返信ありがとうございました〜
気長に待つしかありませんね。

書込番号:23828340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2020/12/04 13:30(1年以上前)

>中古オタクさん

こんにちは。
何が通常?今回はそれに比べてどうなの?は不詳ながら。。。

単純に、
偶々11/30時点でAmazon内の当該商品の在庫が切れていた→当該商品の先行発注済みの一定数の入荷が直近12/5で確定している→現時点で注文すれば12/5の入荷予定数から引き当て可能→納期は(プライム会員以外なら)12/6、
・・・とAmazonのシステムが判断して表示してた、
ってことでしょう。

おそらく、それ以降〜今日12/4に発注しても最短納期は同じく12/6だったかと。
余程の人気商品で、仕入れた先からどんどん売れていくものでもなければ、ですが。

この辺の流通事情/仕組みは、Logicoolのこれであれ他社他商品であれ同様でしょう。

書込番号:23828629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2020/12/04 14:44(1年以上前)

Amazonのサイトから注文したとしても、販売者がAmazonの場合とそれ以外の出品者などの場合があります。
通常、Amazonの販売する商品は日本のAmazon倉庫から即日発送されますので、多くの場合は翌日到着します。

数日かかる場合は海外の倉庫から発送される商品でしょう。多くは中国の出品者ではないかと。
Amazonで購入する場合は販売者が誰になっているか?よく確認されることをお勧めします。
https://tuhan-jyoho.com/284.html

書込番号:23828733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/12/04 15:38(1年以上前)

>みーくん5963さん
高齢初心者なもので勉強になります。
ありがとうございました。

書込番号:23828811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/12/04 15:40(1年以上前)

>ダンニャバードさん
詳しく説明頂きありがとうございます。
今後の参考にします。

書込番号:23828813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Bluetooth Mouse M337」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrome OSでの使用 0 2022/10/02 7:30:31
アマゾンの納期 2 2021/04/26 15:17:13
納期 7 2020/12/04 15:40:11
ロジクールK380と合わせて使いたいです。 2 2020/04/14 17:56:10
iPad Proでの使用 7 2020/02/23 18:13:07
マウスについて聞きたいのですが 3 2018/10/14 8:26:10
Amazonタイムセールで10%オフ 2 2017/02/13 12:01:30
乾電池の寿命について 7 2016/08/31 15:23:42
Logitech Options バージョン: 6.00.547 3 2016/08/20 18:19:23
Logicool Options 不具合 5 2016/06/08 16:04:03

「ロジクール > Bluetooth Mouse M337」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mouse M337
ロジクール

Bluetooth Mouse M337

最安価格(税込):¥6,980発売日:2015年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

Bluetooth Mouse M337をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング