『買い換えに伴うことについて』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A27HN [64GB]

  • ハイレゾ音源を再生しながら、周囲の騒音を低減できる「ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能」を備えた、2.2型液晶搭載「ウォークマン」。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、繊細な空気感や臨場感あふれる、きめ細やかなサウンドを楽しめる。
  • オーディオ伝送技術「LDAC」に対応し、ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-A27HN [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A27HN [64GB] の後に発売された製品NW-A27HN [64GB]とNW-A37HN [64GB]を比較する

NW-A37HN [64GB]
NW-A37HN [64GB]NW-A37HN [64GB]NW-A37HN [64GB]NW-A37HN [64GB]NW-A37HN [64GB]

NW-A37HN [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A27HN [64GB]の価格比較
  • NW-A27HN [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A27HN [64GB]の純正オプション
  • NW-A27HN [64GB]のレビュー
  • NW-A27HN [64GB]のクチコミ
  • NW-A27HN [64GB]の画像・動画
  • NW-A27HN [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A27HN [64GB]のオークション

NW-A27HN [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコールブラック] 発売日:2015年10月10日

  • NW-A27HN [64GB]の価格比較
  • NW-A27HN [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A27HN [64GB]の純正オプション
  • NW-A27HN [64GB]のレビュー
  • NW-A27HN [64GB]のクチコミ
  • NW-A27HN [64GB]の画像・動画
  • NW-A27HN [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A27HN [64GB]のオークション

『買い換えに伴うことについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A27HN [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A27HN [64GB]を新規書き込みNW-A27HN [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買い換えに伴うことについて

2016/06/13 00:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A27HN [64GB]

クチコミ投稿数:3件

ウォークマンのNW-A867から買い換えを検討しています。
今までウォークマンに曲を入れる際は当方自宅にパソコンが無い為、ps3にCDを取り込んで移したり、ダイレクト録音の機能で入れていました。
そして一度、知り合いの方のWindowsXPの入ったパソコンを借りて、録音した曲等の整理をX-アプリにて行いました。
そして、当方でもパソコンを購入することが決まりWindows10のパソコンを購入予定という状況なのですが。
この場合、新しいウォークマンを購入して、古いウォークマンからデータを移行できますでしょうか?
いろいろ調べてみるとOPの対応などに不安があるかなという感じなのですが教えていただきたいです。

書込番号:19952091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/06/13 00:15(1年以上前)

ウォークマンの内部の音楽ファイルをPCに転送出来ているなら、ドラッグアンドドロップで転送すれば基本的にこの機種でも使えるでしょう。(著作権保護されてない音源なら)
ただA867がwindows10で認識されるか分からないのでXPのPCで転送し、windows10のPCにコピーするのが安全かな。

書込番号:19952109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/06/13 00:54(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます!

書込番号:19952161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件

2016/06/13 06:12(1年以上前)

おはようございます

>♀虎竜♂さん

Windows10でA867認識しますよ〜

書込番号:19952373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/06/13 17:42(1年以上前)

>たおたおvさん
ほんとですか!ありがとうございます!安心できます!

書込番号:19953710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A27HN [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A27HN [64GB]
SONY

NW-A27HN [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-A27HN [64GB]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング