『メモリーの違い』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A25HN [16GB]

  • ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
  • ハイレゾに対応したデジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。

ご利用の前にお読みください

NW-A25HN [16GB] の後に発売された製品NW-A25HN [16GB]とNW-A35HN [16GB]を比較する

NW-A35HN [16GB]
NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]NW-A35HN [16GB]

NW-A35HN [16GB]

最安価格(税込): ¥27,980 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

NW-A25HN [16GB]SONY

最安価格(税込):¥26,680 [シナバーレッド] (前週比:-700円↓) 発売日:2015年10月10日

  • NW-A25HN [16GB]の価格比較
  • NW-A25HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A25HN [16GB]のレビュー
  • NW-A25HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A25HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A25HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25HN [16GB]のオークション

『メモリーの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A25HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A25HN [16GB]を新規書き込みNW-A25HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリーの違い

2017/01/02 20:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25HN [16GB]

クチコミ投稿数:13件

このシリーズでメモリーの大きな機器を購入する意味はあるのでしょうか?
マイクロSDカードで容量を増やせるのならあまり意味はない気がするのですが。
容量以外の違いがあるのでしょうか?
ご存じのかたがいれば教えて下さい。

書込番号:20533506

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:17件 NW-A25HN [16GB]の満足度3

2017/01/02 22:30(1年以上前)

容量以外に違いは無いです。
内蔵メモリは後から増やせませんから、
たくさん容量を必要とする人は
上位機種を選ばないと後悔するというだけの話かと。

書込番号:20533864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/01/03 07:07(1年以上前)

コメントありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:20534499

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/01/03 09:01(1年以上前)

ファイルの扱いの違いがあるとすればプレイリストが本体メモリとマイクロSDの内容が混在出来ない事でしょうか。そのような点だけ捉えると本体メモリとマイクロSDは全く別扱いと言う事になります。プレイリストを多用する人にとっては非常に不便かもしれません。ブックマークなら混在出来るのでそれで代用する方法は考えられます。アルバムやアーティストの分類表示は本体メモリとマイクロSDの内容がシームレスに表示されます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017293/SortID=19286142/#19287354

書込番号:20534655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/01/03 14:31(1年以上前)

ありがとうございます。購入時に注意します。

書込番号:20535414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/09 17:37(1年以上前)

データファイルの受け渡しスピードが違う。
高速タイプのSDでも内蔵ストレージにはかなわない。

書込番号:20554513

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A25HN [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A25HN [16GB]
SONY

NW-A25HN [16GB]

最安価格(税込):¥26,680発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

NW-A25HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング