『CA+は‥‥』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A25 [16GB]

  • ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
  • デジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。

ご利用の前にお読みください

NW-A25 [16GB] の後に発売された製品NW-A25 [16GB]とNW-A35 [16GB]を比較する

NW-A35 [16GB]
NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]

NW-A35 [16GB]

最安価格(税込): ¥28,980 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A25 [16GB]の価格比較
  • NW-A25 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25 [16GB]の純正オプション
  • NW-A25 [16GB]のレビュー
  • NW-A25 [16GB]のクチコミ
  • NW-A25 [16GB]の画像・動画
  • NW-A25 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25 [16GB]のオークション

NW-A25 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥17,980 [ボルドーピンク] (前週比:-10,700円↓) 発売日:2015年10月10日

  • NW-A25 [16GB]の価格比較
  • NW-A25 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25 [16GB]の純正オプション
  • NW-A25 [16GB]のレビュー
  • NW-A25 [16GB]のクチコミ
  • NW-A25 [16GB]の画像・動画
  • NW-A25 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25 [16GB]のオークション

『CA+は‥‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A25 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A25 [16GB]を新規書き込みNW-A25 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

CA+は‥‥

2016/04/10 14:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB]

クチコミ投稿数:9件 NW-A25 [16GB]の満足度5

各種音質設定で、イコライザーをダンス、VPTをスタジオ、クリアステレオをオンにすると、CA+と同じ音になる。

書込番号:19775819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件 NW-A25 [16GB]の満足度5

2016/04/12 10:00(1年以上前)

つまり、CA+はEDM向きな音。

書込番号:19780953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2016/04/13 08:02(1年以上前)

ClearAudio+って、単なるイコライザーとエフェクトのプリセットを複数用意したもの、でしょう。

書込番号:19783440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2016/04/13 11:21(1年以上前)

アンドロ機種の経験からすると、
ファーム変更/アプデする度に、EQの設定値は変更しない。

31850ファイルは各種メーター類のデーターベースになる。              ⇒ファーム更新する時に書き換える。
(例えば、EQのHz間隔や減衰率の調整。 〇〇DB/OCTを数字化したもの。)

プリセットは region.zipで、各仕向け機種違う。                     ⇒稀にファーム更新時に書き換える。

CA+は31850ファイルで決められたけど、UIで弄られる設定の組合せではない。

耳+曲の組合せによっては、似たような結果に成るかもしれないけど、まず減衰率が違うので、数字的にまったく同じ設定はない。


A25はregion設定流用してるけど、31850は変わった。
上記経験や売り方(方針)では、UI弄ればCA+を100%再現するってのはあり得ない。
原理が同じだけど、只のプリセットになると「ソニーサウンドの代名詞」的な効果にはならないからだ。



>VPTをスタジオ
A25のスタジオは全然スタジオ似じゃないけどね。スタジオも千差万別だし。
正直CA+オンにすると、一部の曲のウザさ倍増。
どちらと言うか、WalkmanよりXperia向け。(ハード関連ネタ)

書込番号:19783910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/28 17:47(1年以上前)

CA+なんか使ったら駄目だ(笑)可笑しな設定のエフェクト、イコライザーに加え、ダイナミックノーマライザーまで掛かっているから、音量がちぐはぐに変化して気持ち悪い音に為る!
吐き気がするから、使わん方が良いな(笑)

書込番号:19911424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 NW-A25 [16GB]の満足度5

2016/05/29 12:24(1年以上前)

>us@wAn-ekUnEさん
ま、音なんて人それぞれ好みなんで、あくまでも参考程度に受け止めときますね。

書込番号:19913318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A25 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A25 [16GB]
SONY

NW-A25 [16GB]

最安価格(税込):¥17,980発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

NW-A25 [16GB]をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング