NW-A25 [16GB]
- ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
- デジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB]
パソコンのmedia Goのアップデートがきていたのでアップデートしたら、アップデートができなくなり、対象方法がわかる方がいたら教えてください
m(._.)m
mediago_setup(13).exeの署名が壊れているか、無効です。
とメッセージがでます。
パソコンからmediagoのアプリを削除して再度やり直しも同じメッセージがでます。
書込番号:20256905 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も同じようなメッセージが出て開かなくなりました。
サポセンに電話してもメッセージに「mediago_setup.exe」とメッセージが出ているにも関わらず、
「PCメーカーで対処してもらってほしい、こちらでは口頭での対処の仕方を言うことができない。」と
いい加減なことを言われ、さんざん文句を言って電話を切りました。
考えたあげく試しに「システムの復元」でアップデート前の状態に戻すと
アップデート前の普通の状態には戻ったので、その後はアップデートせずに使っています。
takataka07さんのPCが私のPCと必ずしも同じ状態とは言い切れないので、
試すのであれば自己責任でお願いします。
書込番号:20257107
2点
>くりべさん
ありがとうございますm(._.)mシステム復元ですねぇ
書込番号:20257125 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>takataka07さん
本日購入して新規導入ですが、「このファイルの署名が壊れているか、無効です。」が表示されました。
とりあえず、ダウンロード一覧から該当ファイルを右クリックして、実行を選択して導入を開始しました。
導入が完了したら、また、コメントしますね、
OSはWindows 10です。
書込番号:20257859 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>takataka07さん
すみません。昔に古い機種用に導入済みだったようです。でも、無事、アップデートは完了したみたいです。
書込番号:20257873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「署名が壊れているか、無効です。」でググってみたら?
普通にダウンロード時の問題(ブラウザの設定とか、ダウンロード時の通信エラーとか)だと思うが。
ちなみにうちは最新にアップしているけど普通に使えているよ。
書込番号:20257900
4点
何回やってもダメ🙅🆖⤵でした。
ソニーのサポートセンターに連絡したけど、混雑して繋がらないです。
書込番号:20258505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パソコンの電源をOFFにすれば解消されますよねぇ
書込番号:20258512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A25 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/03/04 3:29:39 | |
| 5 | 2022/07/31 18:42:37 | |
| 3 | 2018/04/30 21:56:16 | |
| 4 | 2017/11/26 8:48:21 | |
| 0 | 2017/11/16 9:55:43 | |
| 3 | 2017/08/24 23:20:02 | |
| 3 | 2017/07/31 15:58:02 | |
| 6 | 2017/08/17 15:23:06 | |
| 8 | 2017/07/27 5:45:19 | |
| 3 | 2017/07/01 20:07:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







