『子フォルダ込みの再生?』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A25 [16GB]

  • ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
  • デジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-A25 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A25 [16GB] の後に発売された製品NW-A25 [16GB]とNW-A35 [16GB]を比較する

NW-A35 [16GB]
NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]

NW-A35 [16GB]

最安価格(税込): ¥28,999 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A25 [16GB]の価格比較
  • NW-A25 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25 [16GB]の純正オプション
  • NW-A25 [16GB]のレビュー
  • NW-A25 [16GB]のクチコミ
  • NW-A25 [16GB]の画像・動画
  • NW-A25 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25 [16GB]のオークション

NW-A25 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2015年10月10日

  • NW-A25 [16GB]の価格比較
  • NW-A25 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25 [16GB]の純正オプション
  • NW-A25 [16GB]のレビュー
  • NW-A25 [16GB]のクチコミ
  • NW-A25 [16GB]の画像・動画
  • NW-A25 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25 [16GB]のオークション

『子フォルダ込みの再生?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A25 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A25 [16GB]を新規書き込みNW-A25 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

子フォルダ込みの再生?

2017/01/14 05:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB]

取扱説明書を読んだり、試行錯誤していじってみてもうまくいかないので、ご存知のかた、お知恵を貸してください。

「MUSIC」フォルダ内にジャンル別フォルダ(「01-JPop」「02-Jazz」「03-Classic」‥‥)を作成しています。
各ジャンルフォルダの中にアルバム別、アーチスト別のフォルダがあり、その中に楽曲ファイルが入っています。

「01-JPop」フォルダ
    +「アーチストA」フォルダ
        +「アルバム1」フォルダ
            +楽曲1 ファイル
            +楽曲2 ファイル
               :
    +「アーチストB」フォルダ
        +「アルバム1」フォルダ
            +楽曲1 ファイル
            +楽曲2 ファイル
               :
        +「アルバム2」フォルダ
            +楽曲1 ファイル
            +楽曲2 ファイル
               :
「02-Jazz」フォルダ
    :

‥‥といった具合です。

希望としては、一つのジャンル、例えば「01-JPop」フォルダを指定して、その中に含まれる子フォルダ内の楽曲をすべて再生したいのです。

よろしくお願いします。

書込番号:20566950

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/01/14 06:23(1年以上前)

Media Goでプレイリスト作って曲と一緒に転送しておけば。
http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a20s/contents/TP0001151689.html

書込番号:20566971

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/01/14 08:41(1年以上前)

Mp3tagというソフトを使ってジャンルのTAGを一括して例えば01-JPopというふうに書き換えます。そうするとWalkmanのジャンルで選択した時に01-JPopというのが現れますからそこでAllを選択すれば01-JPopのジャンルとみなされた曲はフォルダー構成に関わらず全て再生されます。アーティストとかアルバム名は維持されますからまあまあ使える方法かなと思います。

書込番号:20567234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/01/15 01:10(1年以上前)

Hippo-cratesさん

コメントをありがとうございます。

この件とは別に、実はプレイリストのことでも悩んでいました。
内容が異なるので別スレで質問します。

書込番号:20570022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/01/15 01:16(1年以上前)

Hippo-cratesさん

先のレスに書き忘れましたが、私はMacユーザーなので「Media Go」は使えないようです。

書込番号:20570033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/01/15 01:24(1年以上前)

sumi_hobbyさん

なるほど。そういうTAGの使い方もアリですね。
検討してみます。

コメント、ありがとうございました。

書込番号:20570049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/01/15 01:27(1年以上前)

どうやら本機の機能としては、私のやりたいことはできないようですね。

コメントを頂いたかた、ありがとうございました。

書込番号:20570054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A25 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A25 [16GB]
SONY

NW-A25 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-A25 [16GB]をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング