『NAS-V5からの録音について』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

NW-A25 [16GB]

  • ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
  • デジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:51時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-A25 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A25 [16GB] の後に発売された製品NW-A25 [16GB]とNW-A35 [16GB]を比較する

NW-A35 [16GB]
NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]NW-A35 [16GB]

NW-A35 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月29日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A25 [16GB]の価格比較
  • NW-A25 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25 [16GB]の純正オプション
  • NW-A25 [16GB]のレビュー
  • NW-A25 [16GB]のクチコミ
  • NW-A25 [16GB]の画像・動画
  • NW-A25 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25 [16GB]のオークション

NW-A25 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2015年10月10日

  • NW-A25 [16GB]の価格比較
  • NW-A25 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A25 [16GB]の純正オプション
  • NW-A25 [16GB]のレビュー
  • NW-A25 [16GB]のクチコミ
  • NW-A25 [16GB]の画像・動画
  • NW-A25 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A25 [16GB]のオークション

『NAS-V5からの録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A25 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A25 [16GB]を新規書き込みNW-A25 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 NAS-V5からの録音について

2017/05/30 12:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB]

スレ主 mllgさん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討しているのですがNAS-V5から直接録音は出来ないのでしょうか?
公式サイトでは不可になっていますがWM-PORTもあるようですし出来そうな気もしますが…
録音出来ている方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:20929016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2017/05/31 14:44(1年以上前)

>mllgさん

>公式サイトでは不可になっていますが

どこにその情報がありました?
多分 NAS-V5 が古い物なので、情報がない(動作確認してない)
だけだと思うけど・・・。

確かに録音出来そうな感じなので(保証は出来ない)、
人柱覚悟で試すしか手が無さそうに思う。
最悪、WMC-NWR1 を使えば、アナログ経由になるけど、
録音出来ない事はないだろうし・・・。

書込番号:20931880

ナイスクチコミ!0


スレ主 mllgさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/31 15:06(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/netjuke/confirm/all_dc.html#wma

返信ありがとうございます。
上記ページで確認しました。やっぱり人柱になるしかないですかね…
引き続き情報お待ちしてます。

書込番号:20931913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mllgさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/01 20:07(1年以上前)

購入したので試してみました。
手持ちのCDから録音しましたが特に問題なく完了しました。
曲名等も正しく登録され、再生も正常です。
メモリカードへの録音は確認していません。
あまりこの組み合わせで使う方もいらっしゃらないかとは思いますが、報告いたします。

書込番号:21011349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A25 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A25 [16GB]
SONY

NW-A25 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

NW-A25 [16GB]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング