NW-A25 [16GB]
- ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
- デジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB]
SONY ウォークマン NW-A25 に同梱されていたと思う ミュージック管理ソフトを紛失しました。
SONY ウォークマン NW-A25 に同梱されていたと思う ミュージック管理ソフトをどうやって手に入れたら良いでしょうか?
書込番号:21073917
0点
お早うございます。
Windows環境であればMedia Goというソフトになります。以下のリンクの内容に従ってダウンロード・インストールすればOKです。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a20s/contents/TP0001151679.html
書込番号:21073923
![]()
0点
無圧縮音源で取り込むなら、Xアプリが便利ですね。
メディア ゴーでは、FLAC(可逆圧縮音源)とかmp3の様な圧縮音源になりますね。
使い易い方でも、両方利用しても大丈夫です。
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0ahUKEwj4-5bz8qfVAhUEUZQKHUJsDAQQFggKMAA&url=http%3A%2F%2Fwww.sony.jp%2Fsupport%2Faudiosoftware%2Fx-appli%2Fdownload%2F&usg=AFQjCNFJWdteH3uZQNwe7Z4LzChNKvFoVQ
御参考まで…
書込番号:21073947 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
mediagoとxアプリともに利用は可能です。macだとContent Transfer for Macになります。
Xアプリはa20シリーズでも利用できますが、a30シリーズではサポートを外れていますので、今後サポートが終了する可能性もあります。アップデートも一年弱止まっているようですし。
http://www.sony.jp/walkman/software/mediago/
http://www.sony.jp/support/audiosoftware/x-appli/
http://www.sony.jp/walkman/software/contenttransfer/
書込番号:21074171
![]()
0点
>テレザートさん
>SONY ウォークマン NW-A25 に同梱されていたと思う ミュージック管理ソフトを紛失しました。
俺もA25を買ったが、そんなモノは同梱されてなかったですよ(笑)
紛失するもクソも最初から入ってない!箱の中には本体の他にマニュアルとイヤホンのみ、ソフトなんて最初から入ってません。
ミュージック管理ソフト、Xアプリ、mediagoはPCにダウンロードするモノ♪その事に何か問題有るのですか?
書込番号:21089773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USBケーブルが入っていた事を書き忘れた(笑)
USBケーブル♪紛失したのはそれの事じゃないの?以前にもそんなスレが有りましたが…(笑)
書込番号:21089780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A25 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/07/31 18:42:37 | |
| 3 | 2018/04/30 21:56:16 | |
| 4 | 2017/11/26 8:48:21 | |
| 0 | 2017/11/16 9:55:43 | |
| 3 | 2017/08/24 23:20:02 | |
| 3 | 2017/07/31 15:58:02 | |
| 6 | 2017/08/17 15:23:06 | |
| 8 | 2017/07/27 5:45:19 | |
| 3 | 2017/07/01 20:07:05 | |
| 13 | 2017/04/14 12:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







