NW-A25 [16GB]
- ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
- デジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB]
このA25が家電リサイクルショップにて9,800円で売ってました
A35は新モデルといえどタッチパネルが気にくわないことや分厚い形状が好きになれず、A25の新品にするか、中古の9,800円にするかで迷っています
家電リサイクルショップで売ってる中古のA25は充電容量が大幅に下がってる可能性もあります
しかし最悪の場合、オクで売ってるバッテリー(2,500円くらい)に取り替えるのもアリです
ぶっちゃけ壊れてもいい用に買うので、中古の方が雨など気にせず思いっきり使えそうです
ウォークマンですからね・・・
書込番号:21075833 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
A25は小型軽量なので、携帯性は良い。
A35は中型でやや重量級ゆえ、携帯性はやや悪い。
物理ボタンが好きなら、A25。
中古で良いなら、スレ主さんの選択は良いと思う。
新品が希望のタッチ操作に慣れてる人には、
無条件で、A35をお勧めです。
バッテリーは、販売店の保証が有れば
(通常は無いですが)、
劣化してる場合返品可能では。
書込番号:21077344
0点
>セクシーボールペンさん
一応、ソニーにバッテリー交換の修理依頼する手もあるよ。
A25 の場合、6,800円 + 税
http://www.sony.jp/support/repair/repair_price/walkman.html
書込番号:21079715
0点
>引きこもり2号さん
>一応、ソニーにバッテリー交換の修理依頼する手もあるよ。
A25 の場合、6,800円 + 税
ソニーに修理依頼すれば、バッテリー交換だけ無く、「基盤も交換になります (笑)」と見積もられ、12000+税くらいになります。
書込番号:21084007 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A25 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/07/31 18:42:37 | |
| 3 | 2018/04/30 21:56:16 | |
| 4 | 2017/11/26 8:48:21 | |
| 0 | 2017/11/16 9:55:43 | |
| 3 | 2017/08/24 23:20:02 | |
| 3 | 2017/07/31 15:58:02 | |
| 6 | 2017/08/17 15:23:06 | |
| 8 | 2017/07/27 5:45:19 | |
| 3 | 2017/07/01 20:07:05 | |
| 13 | 2017/04/14 12:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






