NW-A25 [16GB]
- ハイレゾ音源に最適化した独自開発のフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したウォークマン。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」機能も備えている。
- デジタルノイズキャンセリングインナーイヤーヘッドホンを同梱。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB]
小型で薄型のこの機種を検討しております。
16GBのこの機種にmicroSDは使用できるようですが、Xアプリからダウンロードの際、本体のメモリーに入りきらない分はmicroSDに入るのでしょうか?
もしそうならわざわざ高い機種を買わなくても済むのでこちらにしようかと考えております。
ご存知の方がおららましたらよろしくお願いいたします。
書込番号:21384417 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>bahamian93さん
>本体のメモリーに入りきらない分はmicroSDに入るのでしょうか?
あらかじめ内蔵メモリか microSD のどちらを使用するか、ウォークマンで設定する。
設定した側のみが PC からアクセス可能となる(ドライブとして認識される)。
容量オーバーで自動的に切り替わったりはしない。
A30 だと、内蔵メモリと microSD が同時に別ドライブとしてアクセス可能。
一々ウォークマンで設定する必要は無いけど、どちらに転送するかは、
ユーザーが選択する必要がある。
書込番号:21384709
![]()
3点
↑は Media Go での話。
X-アプリは使ってないので知らないけど、多分同じはず。
書込番号:21384722
0点
>引きこもり2号さん
X-アプリはそもそもA30非対応なのでその様な機能は無いかと(ZX100まで対応)
自分は1Zに転送してますが、それらしい選択画面が表示されません。
A30発売以降1度もアップデートされてないですし
書込番号:21385758 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>bahamian93さん
ウォークマンはA30から転送システムが一新されていてA20までとは完全に別です。
X-アプリはそれまではOMAファイルとしてタグと曲を別に格納する事でWAVの曲にアートワークを付けて転送可能でした。
A30からは完全にUSB外部メモリとして認識される為に曲とタグしか転送されないので曲にアートワークを紐付けできないWAVは完全にアルバムアートがWAVには付かなくなりました。
A20を購入するなら注意点は
・MicroSDは外部メモリとして認識される為WAVにアートワーク不可
・ハイレゾ転送では内部メモリーは「そのまま転送」機能で、使わずに転送するとWAV1411/16に変換される
後はだいたい 引きこもり2号さんが書いた通りです。
書込番号:21385800 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A25 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/07/31 18:42:37 | |
| 3 | 2018/04/30 21:56:16 | |
| 4 | 2017/11/26 8:48:21 | |
| 0 | 2017/11/16 9:55:43 | |
| 3 | 2017/08/24 23:20:02 | |
| 3 | 2017/07/31 15:58:02 | |
| 6 | 2017/08/17 15:23:06 | |
| 8 | 2017/07/27 5:45:19 | |
| 3 | 2017/07/01 20:07:05 | |
| 13 | 2017/04/14 12:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







