『意外にガッカリ?』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

Cuble NA-VG1000L

  • 斜め10度のドラム槽と、直径420mmの「大投入口」を採用した「ななめドラム洗濯機」(洗濯容量10kg/左開き)。
  • 温水と泡の力で黄ばみや頑固な汚れを落とす「温水泡洗浄」を搭載。独自の温度コントロール技術で水や洗剤液をヒーターで温めて黄ばみをしっかり落とす。
  • 「低温風パワフル乾燥」(容量3kgまで)を搭載し、衣類の縮みや傷み・しわを抑えてやさしく乾燥する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG1000L の後に発売された製品Cuble NA-VG1000LとCuble NA-VG1100Lを比較する

Cuble NA-VG1100L
Cuble NA-VG1100LCuble NA-VG1100L

Cuble NA-VG1100L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG1000Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1000Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1000Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1000Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1000Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1000Lのオークション

Cuble NA-VG1000Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年11月上旬

  • Cuble NA-VG1000Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1000Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1000Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1000Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1000Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1000Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1000Lのオークション

『意外にガッカリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cuble NA-VG1000L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG1000Lを新規書き込みCuble NA-VG1000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 意外にガッカリ?

2016/10/17 10:58(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG1000L

先日悩みこの商品を購入
昨日設置してもらい、洗濯したら‥
音が特に上からのドラム回転音が以上にするのにビックリしました(^_^;)
前の洗濯機は10年間使用してましたが
これ程音はしませんでした。
使用されてる方はいかがですか?
ドラム回転の音が本当に残念です

書込番号:20304015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2016/10/17 15:46(1年以上前)

設置方法は大丈夫ですか。
壁に本体や排水ホースがあたっていないか。
本体の水平は保たれていますか。
これらに問題ないなら、メーカーや販売店に連絡して、実際の音を聞いて貰い、交換もしくは修理での対応をして貰う。
もし、製品に問題が無く、設置も問題が無いなら、防振・防音マッドなどで対策になるでしょうね。

書込番号:20304602

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2016/10/17 16:59(1年以上前)

>MiEVさん
お返事ありがとうございます

場所も大丈夫です。
ドラム回転の音なので
これが普通なのか、ドラムに原因があるのか?
お問い合わせしてみます

書込番号:20304744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/17 17:10(1年以上前)

>チェルチェルランドさん

こんにちは
どの程度の音なのかちょっとわかりませんが、
この商品の騒音レベルは46dBのようです。
スマホに騒音計のアプリをインストール。
それで計測してどれくらいか。
ちゃんとした測定器ではないですが、目安にはなるのではないでしょうか。
異常に大きな音でしたら問い合わせされたほうがいいかもしれません。

書込番号:20304761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2016/10/17 17:48(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
アドバイスありがとうございます😊
ダウンロードして計測してみます。
助かりました。

書込番号:20304864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG1000L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコードH29自己対応 4 2024/05/22 0:22:17
皆さんと同じ 0 2020/01/25 10:09:28
タオルがガサガサに?! 10 2018/09/18 19:12:43
パナソニック Cuble タッチパネル 表示 故障 17 2025/03/12 15:44:09
スタイル満足、使い勝手普通 1 2018/07/25 15:29:55
乾燥につきまして 5 2016/11/13 10:49:45
ピッピ、ピッピ鳴り出した。故障でしょうか? 2 2016/10/26 12:22:17
意外にガッカリ? 4 2016/10/17 17:48:19
在庫 5 2016/11/08 23:09:59
展示品処分 2 2016/10/21 2:27:20

「パナソニック > Cuble NA-VG1000L」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG1000L
パナソニック

Cuble NA-VG1000L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

Cuble NA-VG1000Lをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング