『どの色にしようか…』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

  • 傾きと圧力を感知する入力デバイス「Apple Pencil」に対応し、解像度2732×2048の「Retinaディスプレイ」搭載の12.9型タブレット。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、8メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオ」を搭載。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.9mmで重量713gのボディを実現するほか、最大10時間駆動するバッテリーを搭載する。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2015年11月

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

『どの色にしようか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信13

お気に入りに追加

標準

どの色にしようか…

2015/11/26 14:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 cool..さん
クチコミ投稿数:77件

iPadProを購入する事は決まったんですが、色で悩みすぎてます!!
・自分の好きな色で。
・色で値段は変わらない…etc
このような回答はご遠慮ください。

iPhoneがシルバーなので合わせてシルバーにするか…

iPhoneがシルバーだからスペースグレイにしてモノクロにするか…

今まで持った事のない色だからゴールドにするか…

色でめちゃめちゃ悩んでます!!
オススメの色教えてください。

書込番号:19353068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/11/26 15:00(1年以上前)

背面の色はどうでもいいんだけど

オレ様的には
画面側の額縁は絶対的に黒しかあり得ないので
歴代のiPad/iPhoneはスペースグレイ一択。

書込番号:19353099

ナイスクチコミ!7


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2015/11/26 15:03(1年以上前)

買うんですか!? いいなぁ(羨)。

あ。私なら、金です。添付画像のようなテーブルで、目立たないからです。

オフィスによくある灰色のデスクで使うのがメインだったら、銀にします。

Proは大きくて目立つので...。

書込番号:19353110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2015/11/26 15:07(1年以上前)

ちなみに、iPod touchは、いちばん目立つ、赤を買いました。

小さくて、なくしそうなので(汗)。

書込番号:19353118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2015/11/26 15:21(1年以上前)

最近のiPhoneはゴールドにしているから、ゴールド選択。

書込番号:19353142

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/11/26 16:40(1年以上前)

ゴールド
シルバー
スペースグレイ
の順番で個人的には好きです
http://iphone-mania.jp/news-51786/
これとおんなじでしたw

ちなみに初日にapple公式サイト見たときは
スペースグレイが納期一番長かった気がします
供給量の問題なのかもしれないですけどね

書込番号:19353274

ナイスクチコミ!1


スレ主 cool..さん
クチコミ投稿数:77件

2015/11/26 22:09(1年以上前)

確かに!!
画面側の縁の色って結構重要な気がします!!
画面側の縁の事も考えます!

書込番号:19354175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cool..さん
クチコミ投稿数:77件

2015/11/26 22:12(1年以上前)

基本的には家かでかけた時に喫茶店とかで使うと思います。
家の家具は大体が木製なんですが色がキャメル〜こげ茶なんですよね〜(´•ω•`)
今までiPhoneは黒か白しか持った事ないのでゴールドも気になってるんですよね…
ゴールドにしようかな〜…

書込番号:19354182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 cool..さん
クチコミ投稿数:77件

2015/11/26 22:15(1年以上前)

ゴールドめちゃくちゃ人気ですね(笑)
逆に1番人気のないスペースグレイにしようかな…

書込番号:19354195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 cool..さん
クチコミ投稿数:77件

2015/11/26 22:16(1年以上前)

ゴールドも気になってるんですよね〜(´•ω•`)
迷います。

書込番号:19354198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/27 01:53(1年以上前)

確かに、色は悩みますよね。
動画をよく見られるなら、やはり額縁が目立たない黒がオススメでしょうね。白い額縁だと、目につきますから。
自分も迷いましたが、ムービーは見ないし、画面が白地での利用が多いのでシルバーにしました。
黒が1番売れているようで、量販店では、黒の在庫無しがとても多かったです。

書込番号:19354773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/11/27 08:33(1年以上前)

私も動画を重視するなら縁は黒い方がいいと思います。

個人的には最初のiPhone4のみ白だったけど、後はもう実用性を考えてスペースグレーの一択になりました。

テレビなんかだとほとんど縁は黒で当たり前なんだけど、スマホやタブレットは気分の要素かなり強いような気もするし、別に縁が白でも動画が見られない訳じゃないし、私も一応こうは言ってるけど、まあ、お好みですよね。

書込番号:19355107

ナイスクチコミ!4


スレ主 cool..さん
クチコミ投稿数:77件

2015/11/27 20:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。
色で悩んでてハッと気付いたんですが…
傷が付くのが嫌で、背面にケースをつけ画面側にはスマートキーボードをつけるなら外からは色わかりませんね(笑)

黒にします!!!

皆さんありがとうございました!!

書込番号:19356353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ytony6さん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/29 14:04(1年以上前)

今更ですが、知り合いのスパースグレーとシルバーを見た感想です。

シルバー ○指紋が目立ちににくい。 ○文章を読むには集中しやすい。

スペースグレー ○画像が大きく感じ、映像もしまって見える。 ×指紋や汚れが白枠より目立つ。

現在所有しているminiは本やWEB閲覧用に白を所有していますが、proは映像なども見る機会も多そうですし、黒の方がproっぽい(笑)感じがしたので黒にしました。(あくまでも個人の感想です。)

miniやAirと違ってproはスペースグレーが一番人気みたいですね。

本日自宅に届いたみたいなので帰って開封楽しみですが、実は知り合いが銀座店で購入したproが今話題になっている「スリープ死」の不具合品だったことが判明。店に持ち込んだら、不具合のなかでも重度クラスで交換になったとのこと。

不具合品でない事を祈ってます。

書込番号:19361435

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSバージョン 1 2018/02/12 16:36:38
iPad Pro 突然の不具合?⑵ 15 2018/02/01 23:58:21
iPad Pro 突然の不具合? 12 2018/01/14 15:07:10
買いでしょうか? 7 2017/12/12 22:41:01
保証外故障の場合の選択肢 11 2017/09/01 22:35:54
iPad Pro ホームボタンの不良? 18 2017/08/22 21:03:08
第2世代のiPad Proと比べて 4 2017/07/19 21:40:00
使い勝手について 7 2017/07/11 8:53:23
新型iPadProはもうすぐ? 5 2017/06/06 22:35:31
windowspcからのワークシート移動 3 2017/04/15 22:57:20

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング