『寝室のテレビの代わりに』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

  • 傾きと圧力を感知する入力デバイス「Apple Pencil」に対応し、解像度2732×2048の「Retinaディスプレイ」搭載の12.9型タブレット。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、8メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオ」を搭載。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.9mmで重量713gのボディを実現するほか、最大10時間駆動するバッテリーを搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9X iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2015年11月

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

『寝室のテレビの代わりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

寝室のテレビの代わりに

2015/12/08 09:52(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

寝室のテレビ代わりにiPadProを購入しようかと
考えていますが、レコーダーで録画した番組を
無線LAN経由で見ると言った使い方を想定しています。
DLNAって言うんですか?
それに対応しているのでしょうか?

書込番号:19386444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20389件Goodアンサー獲得:3406件

2015/12/08 10:08(1年以上前)

iPad自体では対応してません。
DLNA対応アプリを購入して下さい。
対応レコーダーと機能を良く確認された方が良いです。
それと大量のデータ転送するので、寝室でWi-Fiの電波強度が十分無いと使い物になりません。
http://matome.naver.jp/odai/2129169009192939701

書込番号:19386476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20389件Goodアンサー獲得:3406件

2015/12/08 10:41(1年以上前)

因みに、レコーダーによりますが、リアルタイムのテレビ視聴も可能です。
お持ちのレコーダーの機能を確認されると良いでしょう。

書込番号:19386539

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/12/08 12:26(1年以上前)

そういう用途ならプライベート・ビエラとかにした方が
直に録画出来るし、レコーダーがディーガなら録画番組も観れるし
しかもiPadよりも安いんでは?

書込番号:19386728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件

2015/12/08 12:55(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます。
アプリを購入すれば見らるのですね。
参考になりました。

>Re=UL/νさん
ビエラも検討してみますが、
多分、汎用性をとってしまうと思います。
個人的には、iPadProが防水対応になって、
お風呂でも使えるようになれば、最高です。


書込番号:19386806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20389件Goodアンサー獲得:3406件

2015/12/08 13:32(1年以上前)

お使いのレコーダーがDBR-M590なら、Media Link Player for DTVに関しては、全機能対応してるようです。
下記ページの一番下の方に対応表があります。
http://www.alpha.co.jp/biz/products/dlna/mlplayer/dtv.shtml

書込番号:19386878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/11 15:28(1年以上前)

mini2ユーザーですが、
ゲームにネットにTVに録画番組と大活躍です。

7.9インチのminiでは画面が小さいですが、proなら快適でしょうね。
家の中限定なら、wifiのみでOKですし、スピーカーも4つですから。

>個人的には、iPadProが防水対応になって、
>お風呂でも使えるようになれば、最高です。

私はminiをビニール袋に入れて、風呂にも持ち込んでいます。
完全防水では無いので多少リスキーですが、
風呂につかりながら録画番組をストレッチしながら見るのはとても快適です。

ご参考まで。

書込番号:19394845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:26件

2015/12/12 05:44(1年以上前)

シダトレンスギ花粉舌下液.さん

こんにちは
すでにiPadProを購入されてしまったでしょうか。

レコーダーがパナソニックのディーガですと録画番組をみるだけではなくて
現在放送中の番組も見られます。
また、録画予約もできます。


テレビ代わりだけでなくて汎用性も考えているようですからiPadが良いと思いますが、
使う場所が寝室だけでないとしますとProはその大きさが逆に使い勝手が悪いと思います。

ベットの上でiPad Airで録画番組を見ることがありますが、不足を感じたことはありません。
寝転んで見るには、iPad Airのサイズのほうが良いですし、軽いので使いやすいです。

そして、使い終わってそのまま寝るときに脇に置くのですが、このサイズでないと
邪魔になります。

iPad Proは、その大きさと重さがこうした使い方の場面ではかえって使いにくいのでは
ないでしょうか。

iPadProはデスクの上で使うのに良いのですが、その大きさと重さから汎用性という面では
使いやすくはないかもしれません。



書込番号:19396398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/12 22:34(1年以上前)

やめとけとしか言いようがないですね

書込番号:19398760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/12 23:23(1年以上前)

防水タブレットならXpediaもあるしね〜。
糞重い、防水でもないiPad proを浴室とか冗談ですかね?
寝室とかいっても重すぎて筋トレですよー。まず寝ながら観るのは無理じゃないの?
汎用性とかいってもねえ
意味分かってないでしょ。

書込番号:19398935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/04 06:08(1年以上前)

iPadを風呂で使う…漢やね。

書込番号:19554513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSバージョン 1 2018/02/12 16:36:38
iPad Pro 突然の不具合?⑵ 15 2018/02/01 23:58:21
iPad Pro 突然の不具合? 12 2018/01/14 15:07:10
買いでしょうか? 7 2017/12/12 22:41:01
保証外故障の場合の選択肢 11 2017/09/01 22:35:54
iPad Pro ホームボタンの不良? 18 2017/08/22 21:03:08
第2世代のiPad Proと比べて 4 2017/07/19 21:40:00
使い勝手について 7 2017/07/11 8:53:23
新型iPadProはもうすぐ? 5 2017/06/06 22:35:31
windowspcからのワークシート移動 3 2017/04/15 22:57:20

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング