『SmartKeyboardはどうなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

  • 傾きと圧力を感知する入力デバイス「Apple Pencil」に対応し、解像度2732×2048の「Retinaディスプレイ」搭載の12.9型タブレット。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、8メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオ」を搭載。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.9mmで重量713gのボディを実現するほか、最大10時間駆動するバッテリーを搭載する。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2015年11月

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

『SmartKeyboardはどうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SmartKeyboardはどうなんでしょうか?

2015/12/13 23:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 cool..さん
クチコミ投稿数:77件

先日やっとiPadProを購入しました。
iPadとペンシルのみ買いました。
SmartKeyboardも欲しかったんですが在庫がないという事なので又今度にしようと今はそれまでの繋ぎとして安いケースを使っています。(明日届きます)
スマートキーボードを調べているとスマートキーボードはやめておいた方がいい、などの評価をちらほら見かけます。
実際AppleStoreで試し打ちしましたが特に打ちにくいという印象は受けませんでした。
なぜ評価が悪いのでしょうか??
SmartKeyboardよりロジクールのクリエイト?をすごい推してくる人がいるんですがどちらがいいんでしょうか??
他にお勧めがあれば教えて下さい。

書込番号:19402158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/14 18:56(1年以上前)

http://gori.me/ipad-accessories/ipad-keyboard/82392
ロジクールは打ち心地は良いがゴツくてカッコ悪いし重い
スマートキーボードは打ち心地は許容範囲だが、デザインは良い
両方とも一長一短あるのであなたが決めることですよ。

書込番号:19404099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/21 21:12(1年以上前)

専用品はツブシが効かないので私は使いません。
現在、エクスペリアz4タブレットでロジクールのk810をBluetooth接続して使っていますが、打ちやすくて重宝しています。又、このキーボードはiOSもWindowsもandroidも対応しスイッチ切り替えで使えます。 値段が高いので買うのは躊躇すると思いますので、似たような物でk380という物もあります。

 私もiPad proを買う予定ですが私はこの様なセットで使う予定です。

 iPad pro本体 ELECOMのiPad proフラップカバー(オールアングルタイプ)・
       縦画面でも使えて、フラップも取り外せる
キーボード ロジクールk810 

書込番号:19423993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/23 10:53(1年以上前)

そもそもproを持ち運んでキーボード使うのか考えた方がいいね。
個人的には重すぎ大きすぎで心が折れます。
家専用なら据え置き型のキーボードでいいし。

書込番号:19427749

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2015/12/27 16:08(1年以上前)

Pencilも持ってます。SmartKeyboardを使ってますが、なかなか使いやすいです。それに畳むとペタンコでコンパクト。

連休の度に旅行へ行くのですが、今まではMacBookProを持ち歩いていました。でも重い。それに自分の使い方(写真のチェックと現像とインターネットへの投稿)ではMacBookProはそもそもオーバースペックです。そこでiPadProはMacBookProからの乗り換えと位置付けてて徐々に移行するつもりです。移行した暁にはキーボードは必須です。BluetoothのApple純正のキーボードも持ってましたが、持ち運びはSmartKeyboardの方がコンパクトだし、クール。旅行へ行くときのためにSilicone Caseも買いました。

書込番号:19438646

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSバージョン 1 2018/02/12 16:36:38
iPad Pro 突然の不具合?⑵ 15 2018/02/01 23:58:21
iPad Pro 突然の不具合? 12 2018/01/14 15:07:10
買いでしょうか? 7 2017/12/12 22:41:01
保証外故障の場合の選択肢 11 2017/09/01 22:35:54
iPad Pro ホームボタンの不良? 18 2017/08/22 21:03:08
第2世代のiPad Proと比べて 4 2017/07/19 21:40:00
使い勝手について 7 2017/07/11 8:53:23
新型iPadProはもうすぐ? 5 2017/06/06 22:35:31
windowspcからのワークシート移動 3 2017/04/15 22:57:20

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング