『写真のプレゼンとして』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

  • 傾きと圧力を感知する入力デバイス「Apple Pencil」に対応し、解像度2732×2048の「Retinaディスプレイ」搭載の12.9型タブレット。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、8メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオ」を搭載。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.9mmで重量713gのボディを実現するほか、最大10時間駆動するバッテリーを搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A9X iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2015年11月

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

『写真のプレゼンとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真のプレゼンとして

2015/12/14 00:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 sana0808さん
クチコミ投稿数:25件

はじめまして。写真(建築の竣工写真)のプレゼン用として購入を検討しています。いつもは、紙に印刷でお客さんに見せているのですが、印刷代も嵩みますので、そろそろタブレットデビューそしようかと思います。通常、お客さんが向かい側にいる場合、タブレットのプレゼンは適していますか。又、ビフォア―アフター的に写真を2枚並べて見せたい場合、ipad proにそれなりのアプリは入っていますか。初歩的な質問ですみませんが、宜しくお願いします。

書込番号:19402272

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2015/12/14 00:21(1年以上前)

>>又、ビフォア―アフター的に写真を2枚並べて見せたい場合、ipad proにそれなりのアプリは入っていますか。

アプリ TwinViewerをインストールして下さい。
>TwinViewer は2つの写真アルバムを並べて閲覧するシンプルなアプリです。
>上下または左右に並べて、写真を見比べることができます。
>不要な写真を削除などアルバムを整理したいときなどにも有効です。
https://itunes.apple.com/jp/app/twinviewer/id531595249?mt=8

書込番号:19402298

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/12/14 06:09(1年以上前)

お早うございます。

僕も業者さんからタブレット(iPod系が圧倒的に多い)で説明を受けることがありますが、全く違和感は無いです。拡大が自在っていうのが大きな武器なんでしょうね。アプリに関しては存じていませんのでキハ65さんにお譲りしますm(_ _)m

書込番号:19402611

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/14 11:54(1年以上前)

多分持ち運びが重くて嫌になると思うよ。
iPad Airでプレゼン目的は十分だしね。
ビフォーアーアフターで2枚並べる必要ないしね〜
画面切り替えすればいいのだから2枚並べる意味ないよ

書込番号:19403108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sana0808さん
クチコミ投稿数:25件

2015/12/15 08:59(1年以上前)

ご返信頂きました皆様感謝致します。プレゼンは大丈夫そうですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:19405742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/15 12:05(1年以上前)

全然大丈夫じゃない気がしますけど。
外出先に持っていくにはつらい大きさであり重量だと思いますね。

書込番号:19406150

ナイスクチコミ!0


スレ主 sana0808さん
クチコミ投稿数:25件

2015/12/15 12:09(1年以上前)

確かに持ち運びの重さは覚悟がひつようですね。ご意見感謝致します。ありがとうございます。

書込番号:19406161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/15 12:32(1年以上前)

iPad proくらいのサイズや重量を考えるとノートパソコン持ち運んだほうが楽というのがオチだと思いますよ。
仕事なら、ノートパソコンの方が圧倒的に便利なことになるのでは?
プレゼン目的なら、液晶画面がくるっとまわせる2in1型(ノートパソコンとタブレットのあいのこ)が便利じゃないかな?
と素朴に疑問。

書込番号:19406228

ナイスクチコミ!2


スレ主 sana0808さん
クチコミ投稿数:25件

2015/12/15 13:02(1年以上前)

確かにおっしゃる通りですね。私もタブレットとノートパソコンを比べると汎用性、操作性共にノートパソコンの方が良いと思います。プレゼンも自分のやりたいようにできる気がしますし…参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:19406310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/15 13:16(1年以上前)

1対1-2名の商談やプレゼンでは、iPadくらいの方が、相手との距離感がなくていい感じなので、外回りの営業マンとかには
愛用されているみたいだけど、iPad proだとでかすぎて違和感ありそうね。

書込番号:19406340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSバージョン 1 2018/02/12 16:36:38
iPad Pro 突然の不具合?⑵ 15 2018/02/01 23:58:21
iPad Pro 突然の不具合? 12 2018/01/14 15:07:10
買いでしょうか? 7 2017/12/12 22:41:01
保証外故障の場合の選択肢 11 2017/09/01 22:35:54
iPad Pro ホームボタンの不良? 18 2017/08/22 21:03:08
第2世代のiPad Proと比べて 4 2017/07/19 21:40:00
使い勝手について 7 2017/07/11 8:53:23
新型iPadProはもうすぐ? 5 2017/06/06 22:35:31
windowspcからのワークシート移動 3 2017/04/15 22:57:20

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング