『MacBookProからの乗り換え』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

  • 傾きと圧力を感知する入力デバイス「Apple Pencil」に対応し、解像度2732×2048の「Retinaディスプレイ」搭載の12.9型タブレット。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、8メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオ」を搭載。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.9mmで重量713gのボディを実現するほか、最大10時間駆動するバッテリーを搭載する。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2015年11月

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

『MacBookProからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

MacBookProからの乗り換え

2015/12/27 17:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

iPadPro, SmartKeyboard, Silicone case, Pencilを持ってます。

連休の度にどこかに旅行してます。今回はないかも。それはそうと、旅行でMacBookProを持ち歩いていましたが、重いので、iPadProへの移行を考えてます。移行に当たって検討すべき項目は、

1. 写真RAWデータの読み込み
TAXANのMeoBankSDを購入しました。これで可能になりました。
1. 本体backup
iCloudしかないかな。最悪、400円/月払うのかな。
2. データバックアップ
TAXANのMeoBankSDを購入しました。これで可能になりました。
3. ホテル有線LAN対策
これもTAXANのMeoBankSDがあれば解決。

作業の移行だけでなく、MacがなくてもiPadProだけでバックアップなどもできる閉じた環境を考えています。

書込番号:19438841

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/27 21:57(1年以上前)

Macbookproと併用でしょ。
旅行時はipadpro単独でいいけど、バックアップしたり撮り貯めたファイルを整理するのはMacBookproでやれば簡単。
icloud増やす意味も無いし。dropboxとかgoogledriveをmacbookproでやる方がすぐれているし。
わざわざ苦難の道を歩む必要はないわ。
Macbookproを併用してこそiPadpro生きるはずだしね

書込番号:19439593

ナイスクチコミ!4


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2015/12/28 22:10(1年以上前)

Photogene4やPhotoRawからMeoBankSDにさしたSDのRAWデータを読めません。結局、純正のSDリーダでないとダメなんですね。あーあ、

書込番号:19442033

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2015/12/29 11:14(1年以上前)

MeoBankSD HSの使い方を調べてたら偶然、Files Connectというアプリがあることがわかりました。早速インストールして使ってみたら、Time Capsuleに読み書きできそうです。現在わかっている範囲で、

iPadPro単体でできること
1. SDカードのRAWデータを読み込んで現像する。
2. SDカードのデータをUSB HDDにコピーする。
3. ホテルの有線LANでインターネットを使う。
4. 本体のバックアップ。
写真は直接USB HDDにバックアップすることで、残りをiCloudでバックアップを取る。
5. NASの読み書き。

iPadPro単体ではできないこと
1. ルータの初期設定はパソコンが必要。
2. フィルムスキャナが使えない。
3. CDからの音楽データの取り込みはできない。

書込番号:19443145

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2015/12/30 08:58(1年以上前)

Lightning to USB Camera Adapterを買いました。MeoBankSD HSを電源ONせずに接続すれば、SDカードを読むことができました。快適です。

書込番号:19445571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSバージョン 1 2018/02/12 16:36:38
iPad Pro 突然の不具合?⑵ 15 2018/02/01 23:58:21
iPad Pro 突然の不具合? 12 2018/01/14 15:07:10
買いでしょうか? 7 2017/12/12 22:41:01
保証外故障の場合の選択肢 11 2017/09/01 22:35:54
iPad Pro ホームボタンの不良? 18 2017/08/22 21:03:08
第2世代のiPad Proと比べて 4 2017/07/19 21:40:00
使い勝手について 7 2017/07/11 8:53:23
新型iPadProはもうすぐ? 5 2017/06/06 22:35:31
windowspcからのワークシート移動 3 2017/04/15 22:57:20

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング