『エクセルなどについて』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

  • 傾きと圧力を感知する入力デバイス「Apple Pencil」に対応し、解像度2732×2048の「Retinaディスプレイ」搭載の12.9型タブレット。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、8メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオ」を搭載。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.9mmで重量713gのボディを実現するほか、最大10時間駆動するバッテリーを搭載する。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2015年11月

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

『エクセルなどについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エクセルなどについて

2016/03/22 21:17(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 sugi726さん
クチコミ投稿数:78件

現在iPad mini2を使用しています。主な用途はネットブラウジングに動画視聴、たまに文書作成です。月に1度くらいエクセルで表を作る事があるのですが、幅や高さを揃える方法がわかりません。見た目同じくらいかなーと、思って印刷してしても微妙にずれている...
こちらの製品または、新発売の9.7インチを購入予定です。
エクセルだけにこだわりません。キングソフト、グーグルのスプレッドシートでも揃える方法がありましたらご教授よろしくお願い致します。

ちなみにパソコンを購入する予定はありません。色々な事情から、iPadで面倒でも完結しようと考えております。偏屈者で申し訳ございません。よろしくお願い致します。

書込番号:19719035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件 iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2016/03/22 22:55(1年以上前)

>sugi726さん
こんばんは。

申し訳ありませんが、列、行の揃え方は詳しくないので他の方にお願いします。

ただ一点、
Pro12インチ版はエクセルが有料となります。
私は最近のオフィスの月額版のユーザーではないため、Proでエクセルを閲覧することはできても、書き込むことができませんでした(-_-;)
(エア2等は無料で使えますし、PCにパッケージ版は入っているのでProのためだけにアップグレードするのは見送っています)

この点がPRO12インチ版で唯一の残念です…
この点、同じProでも9インチ版は大丈夫なんですかね?

すでに了解済みでしたらスルーしてください。
老婆心から書き込ませていただきました。

書込番号:19719464

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/03/22 23:40(1年以上前)

AppleのNumbers for iPadの例で、下記のような表記がありました。(行または列を揃える方法ではありません)

>表内のすべての行または列のサイズを変更するには、表をタップしてから、選択ハンドル(青いドット)をドラッグします。
https://support.apple.com/kb/PH23863?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP

書込番号:19719623

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/03/23 00:59(1年以上前)

図1.高さの調整

図2.幅の調整

>sugi726さん
手元に有るiPhoneで、エクセルを使ってみました。
普通に調整出来ますね。

図1.高さの調整
「自動調整」→ 選択範囲内が自動調整される。
「等間隔」→ 12の下の横2本線を上下に動かすと、選択範囲内の高さが等間隔になる。

図2.幅の調整
「自動調整」→ 選択範囲内が自動調整される。
「等間隔」→ Jの右の縦2本線を左右に動かすと、選択範囲内の幅が等間隔になる。


※ 備考
このファイルは、Surfaceに入っていたサンプルです。

書込番号:19719836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sugi726さん
クチコミ投稿数:78件

2016/03/23 21:35(1年以上前)

>サテライトシルバーさん

こんばんわ
有料になるとは(汗)当方の調査不足を悔やみます。有料にしてまで使おうとは思わないので、純正オフィスはスルーになります。有益な情報ありがとうございます!

>キハ65さん

ここまではいけてたんですよね〜(涙)画面で同じかな?と思っても、印刷するとビミョーな感じでした。

>HARE58さん

ありがとうございます!手持ちのiPadで試してみたいと思います。これができたらプロではなくて、前機種のAIR2にしてみたいと思います。


皆様ありがとうございました!

書込番号:19722124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSバージョン 1 2018/02/12 16:36:38
iPad Pro 突然の不具合?⑵ 15 2018/02/01 23:58:21
iPad Pro 突然の不具合? 12 2018/01/14 15:07:10
買いでしょうか? 7 2017/12/12 22:41:01
保証外故障の場合の選択肢 11 2017/09/01 22:35:54
iPad Pro ホームボタンの不良? 18 2017/08/22 21:03:08
第2世代のiPad Proと比べて 4 2017/07/19 21:40:00
使い勝手について 7 2017/07/11 8:53:23
新型iPadProはもうすぐ? 5 2017/06/06 22:35:31
windowspcからのワークシート移動 3 2017/04/15 22:57:20

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング