『32Gと128Gどっちがいいの?』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

  • 傾きと圧力を感知する入力デバイス「Apple Pencil」に対応し、解像度2732×2048の「Retinaディスプレイ」搭載の12.9型タブレット。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、8メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオ」を搭載。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.9mmで重量713gのボディを実現するほか、最大10時間駆動するバッテリーを搭載する。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2015年11月

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

『32Gと128Gどっちがいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

32Gと128Gどっちがいいの?

2016/07/15 14:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

iPad16G使っているのですが、ストレージ足りなくなったらアプリ消してます(全てのアプリ使うわけじゃ無いし)

写真や音楽の物理ストレージは全てクラウドです。

書込番号:20039690

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 asdfgqwさん
クチコミ投稿数:92件

2016/07/15 14:43(1年以上前)

あとから増やせない、1万円の差なら128Gのほうがお得、などの意見は今まで散々既出でして、
クラウド使いには何かメリットあるんですかね?

ストレージが足りなくなる頃には新型iPad出てると思うのですがどうすかね?
見栄で「俺のは128Gだぜ」って言うためだけに上位モデルは存在してるんですk?

書込番号:20039697

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/07/15 14:56(1年以上前)

もうあなた個人の答えが出ているのですから、32GBモデルでよいのでは?

ストレージが64GBで足りなかった人が128GBを購入するのでしょうから、人それぞれ使い方次第です。
見栄かどうかは分かりませんが、そんなことを言う人がいたら笑ってやればよいかと。

書込番号:20039713

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/07/15 15:39(1年以上前)

見栄でMacやiPadを買うという人は、まあ居るんでしょうけど、容量で見栄を張る人なんて多分ほとんどいないと思いますよ。見た目変わんないから。

まあでも、スタバでMacな人は居ても、iPadなんてただの板だから、見栄も張りづらいでしょうね^^;

書込番号:20039780

ナイスクチコミ!12


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/07/15 16:28(1年以上前)

asdfgqwさん
3個の選択肢内、左でも大丈夫ですね。
でも、真ん中かな、私なら、アプリケーションなども入れたいので。
ペンシルなども一緒に有ると嬉しいよね(^o^)

書込番号:20039854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/07/15 17:25(1年以上前)

iPad Air 16GBからiPad Pro 32GBの買い増しですが
同じ使い方でも10GB以上喰ってて16GBだったら足りなかった。
(動画や音楽は入れてません。)
写真もほぼCloud。

余裕見るなら128GBだったと思う。

書込番号:20039959

Goodアンサーナイスクチコミ!13


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/07/15 18:49(1年以上前)

〉クラウド使いには何かメリットあるんですかね?

複数端末間のデータ共有が可能になることがメリットだと思います。

端末の内蔵ストレージ容量不足を補うため、という使い方はしたことが無いのですが、わたしの場合は、内蔵ストレージに余裕がある状態で、クラウドにデータを保管しています。

タブレットのみに保管しているデータは、タブレットが故障したら、失うかもしれませんから。

書込番号:20040130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2016/07/16 05:43(1年以上前)

常にネットワークに接続できる環境を持っている人ばかりではないので、そういった人たちが動画を内部ストレージに保存して外出先で見るような場合は128GBは重宝するでしょうね。
まあ自分もクラウド使いなのでどのモデルも16GBでこと足りてますが。

書込番号:20041311

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSバージョン 1 2018/02/12 16:36:38
iPad Pro 突然の不具合?⑵ 15 2018/02/01 23:58:21
iPad Pro 突然の不具合? 12 2018/01/14 15:07:10
買いでしょうか? 7 2017/12/12 22:41:01
保証外故障の場合の選択肢 11 2017/09/01 22:35:54
iPad Pro ホームボタンの不良? 18 2017/08/22 21:03:08
第2世代のiPad Proと比べて 4 2017/07/19 21:40:00
使い勝手について 7 2017/07/11 8:53:23
新型iPadProはもうすぐ? 5 2017/06/06 22:35:31
windowspcからのワークシート移動 3 2017/04/15 22:57:20

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング