『横浜 東戸塚駅前店舗』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『横浜 東戸塚駅前店舗』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB auを新規書き込みiPhone 6s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

横浜 東戸塚駅前店舗

2016/09/25 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB au

スレ主 tokinounさん
クチコミ投稿数:163件

車窓からですがiphone6s16GB iphonese16GBそれぞれ一括ゼロ円セール
9月24日.25日限定
詳細は店舗に確認頂きたい。

書込番号:20236730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/09/25 21:11(1年以上前)


秋の全国交通安全運動期間中

わき見運転は危ないよ

(助手席だったらごめんなさい)

書込番号:20237753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/09/25 21:12(1年以上前)

追記
公共交通からなら失礼しました。

書込番号:20237757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/09/25 21:51(1年以上前)

宣伝に使うなよ!
規約違反じゃねーの?
てか、特じゃねーし!
>tokinounさん
au iPhone6sの条件知ってるの?
端末購入サポートで毎月割ナシ…
維持費は?
How much?

書込番号:20237936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/09/25 22:38(1年以上前)

>ブラッ○真最中さん
こういうときは、こう言います。

「まるで携帯ショップの店員さんみたいですね。本物なら失礼しました。」

書込番号:20238133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2016/09/26 06:01(1年以上前)

まあ詳細が書いていない時点で情報としての価値は全くありませんけどね。
twitterで”au 6s 一括0円”で検索すれば、他にいくらでも出てきますし。

書込番号:20238727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2016/09/26 06:31(1年以上前)

16GBという時点で興味が湧かない。

白ロムショップに流れるんだろうなぁ…

書込番号:20238751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 16GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB au
Apple

iPhone 6s 16GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB auをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング