『予約特典』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約特典』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

予約特典

2015/09/21 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au

クチコミ投稿数:36件

ケーズデンキで予約すると
店頭のアクセサリーが3000円分値引きされる特典があります。
http://www.ksdenki.com/inc/shop/apple/iphone-info.html

些細な特典で構わないので
他に予約特典をご存知な方はいらっしゃいますか?

書込番号:19159416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件

2015/09/21 13:51(1年以上前)

各家電量販店のホームページ見れば特典情報を公開してるんじゃないですか?

書込番号:19159495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/09/22 12:12(1年以上前)

ネットではなかなか探しづらい情報を求めていたんですが。。。
事例がケーズデンキでしたのでもう少し説明が必要だったかな〜

他に北関東ですがダカーポでの予約特典を見つけました。
http://dacapo.co.jp/ad/index.html

書込番号:19162336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/09/22 12:18(1年以上前)

先の投稿でのダカーポでの予約特典ですが
11000円相当のアクセサリー5点分がもらえるそうです。

書込番号:19162355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/22 13:38(1年以上前)

予約特典の情報があるとうれしいですよね。
私も近隣の販売店を見て回りましたが、予約で1000ポイントプレゼントや一括購入する場合は大幅値引きする(もちろん条件あり)、細かな初期設定や手数料無料などありました。

ただし、電話で確認しても答えてくれない場合がほとんどですし、販売店さんにも迷惑がかかるので具体的な店舗などは言えないです。

いろいろ歩き回るのも楽しいのかなと私は思ってます。

書込番号:19162600

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/22 14:23(1年以上前)

岩城「やーまだー!おどれは何も出さへんのかい!(怒)」

書込番号:19162717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 64GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング