公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 9月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,906〜¥10,428 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au
auのiPhone5sの64GBを2年半くらい使用しているのですが、バッテリーの持ちも良くないので買い換えようと思っています。
今、機種変更するのと乗り換えどっちの方がお得に購入できるのでしょうか?
書込番号:19797890 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
なんともざっくりした質問だなあ。
スレ主の状況がまったく分からないので答えは難しいですね。
詳細書いてみては?
書込番号:19797953 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>悩めるショーンさん
悩むなら、買い増しでしょ。
Appleストアでも買えます。
今迄のは、手元に置くとも出来るよね。
Appleストアで買い増したiPhoneは、
DOCOMOのSIMや格安SIMも挿して、使えました(^_^)v
書込番号:19798037 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
過激なMNPも皆無になって来てるからキャリアに不満がなければ機種変をお勧めします。
書込番号:19798132 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>悩めるショーンさん
SE限定ですが乗り換えより機種変が安くなってます。
書込番号:19799334 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/11/14 20:49:15 | |
| 7 | 2022/09/14 20:21:36 | |
| 0 | 2021/07/07 19:30:11 | |
| 6 | 2021/06/27 17:05:58 | |
| 8 | 2019/09/01 18:37:42 | |
| 10 | 2018/08/08 11:28:05 | |
| 6 | 2018/01/17 22:35:24 | |
| 8 | 2017/10/30 21:57:05 | |
| 0 | 2017/09/22 16:23:13 | |
| 2 | 2017/08/11 11:28:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










