公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 9月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,906〜¥10,428 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 64GB au
マクドナルドのWi-Fiに繋いだ時にアップルストアーに接続出来なくなります、なぜでしょう、中古で買いuqモバイル入れてます、対策は有りますか?
書込番号:22890091 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お早う御座います。
フリーソフトで、タウンWi-Fiをインストールして運用しています。
それ迄 繋がり難かったスターバックスで電波を掴み易くなって良かったです。
一度、試してみては如何でしょうか?
書込番号:22890165 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ありがとうございます試して見ます
書込番号:22890283 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
試して見ました、ダメでした、買ったお店にいったらマックの問題だろうということでした
書込番号:22891575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マクドのWifiでアップルストアに繋がらない時、画面にどういうメッセージがでるのか、マクドのWifiで他のネットを使用するアプリではどうか、サファリ等で普通にブラウジング出来るのか等、もっと情報が必要だと思います。
書込番号:22891593 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
返信遅れました。
駄目でしたかぁ?何にも助力出来なくて本当にスミマセンでした。
書込番号:22891614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sora0120さん
DIGNO Gでも同じ不具合スレ立ててますが、2つ購入して2つともマクドのWifiに繋がらないってこと?
書込番号:22891656 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
2つ購入してDIGNOはマックのWi-Fiに繋がらない、iPhone6SはWi-Fiに繋がってサファリには繋がってインターネットはきるのですがアップルストアーに接続出来ないのです。アプリ起動は出来ます
書込番号:22891891 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書き込みをくれた皆様解決しました、ありがとう御座いました
書込番号:22893953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6s 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/11/14 20:49:15 | |
| 7 | 2022/09/14 20:21:36 | |
| 0 | 2021/07/07 19:30:11 | |
| 6 | 2021/06/27 17:05:58 | |
| 8 | 2019/09/01 18:37:42 | |
| 10 | 2018/08/08 11:28:05 | |
| 6 | 2018/01/17 22:35:24 | |
| 8 | 2017/10/30 21:57:05 | |
| 0 | 2017/09/22 16:23:13 | |
| 2 | 2017/08/11 11:28:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










