『UQモバイル版ではpovoは使えない(泣)』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 64GB au

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイル版ではpovoは使えない(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 64GB auを新規書き込みiPhone 6s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

UQモバイル版ではpovoは使えない(泣)

2023/11/13 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB au

クチコミ投稿数:80件

今さらですがSIMロックが解除されてないUQモバイル版のiPhone6sをpovoで使おうと思って購入しましたが、認識しませんでした(泣)

UQモバイルもpovoと同じau回線だから使えると思ってましたが、ダメだったんですね。。。泣

書込番号:25504188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9376件Goodアンサー獲得:991件 問い合わせ 

2023/11/13 20:33(1年以上前)

>ブカ796さん
SIMロック解除はオンラインでできないんですか?
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/procedure/simcard/unlock/

解除できたとしてPovoで使えるかは調べていませんが。

書込番号:25504245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2023/11/13 21:02(1年以上前)

>sandbagさん
無料でできるんですかね?
やってみます

書込番号:25504295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2023/11/14 05:27(1年以上前)

SIMロック解除すれば6SでもVoLTE SIMが利用できると思いますよ。
https://king.mineo.jp/reports/32517

書込番号:25504729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2023/11/14 20:49(1年以上前)

>エメマルさん
ありがとうございます
まだ解除申請してませんが、やってみます

書込番号:25505717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6s 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQモバイル版ではpovoは使えない(泣) 4 2023/11/14 20:49:15
イヤホンマイクから着信音が鳴らない 7 2022/09/14 20:21:36
iOS15 Public Beta2 0 2021/07/07 19:30:11
simロック解除について 6 2021/06/27 17:05:58
Wi-Fiで 8 2019/09/01 18:37:42
機種変更 10 2018/08/08 11:28:05
年明け早々に手放す予定です 6 2018/01/17 22:35:24
iPhone6S au版 Volte SIM運用について 8 2017/10/30 21:57:05
iPhone6s CPOについて 0 2017/09/22 16:23:13
変なフォルダ 2 2017/08/11 11:28:35

「Apple > iPhone 6s 32GB au」のクチコミを見る(全 1839件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 64GB au
Apple

iPhone 6s 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 64GB auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング