公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 9月25日
カラー:
中古価格(税込):¥11,000 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 128GB au
iPhone6のケース(保護カバー)は6sでも問題なく使用出来ることをアップルが公式で認めてるみたいですが6sプラスの場合はどうなのでしょうかね?
ちょっと気になったので質問してみました!
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10593550/
書込番号:19148665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すいません(T ^ T)
6sプラスも大丈夫みたいです^_^
書込番号:19148685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

新しく買い替えなくても再利用。
でも2台所有にケースが1個しかない場合
毎回付け替えるかな。1台は裸で使うか。
書込番号:19148724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私の場合だと5sからの機種変なので買う必要があったのでちょっと気になってました^_^
書込番号:19148748 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「Apple > iPhone 6s Plus 128GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/07/04 21:36:17 |
![]() ![]() |
3 | 2020/12/27 12:09:06 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/18 19:07:07 |
![]() ![]() |
20 | 2018/12/11 18:48:49 |
![]() ![]() |
9 | 2018/01/31 8:58:45 |
![]() ![]() |
13 | 2017/04/06 20:40:00 |
![]() ![]() |
0 | 2017/02/24 19:06:02 |
![]() ![]() |
22 | 2017/01/13 21:44:22 |
![]() ![]() |
16 | 2016/10/10 8:26:43 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/13 21:03:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





