『早速傷が、、、』のクチコミ掲示板

iPhone 6s Plus 64GB au

「3D Touch」に対応した5.5型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6s Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『早速傷が、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6s Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

早速傷が、、、

2015/10/10 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s Plus 64GB au

クチコミ投稿数:2件

使用前に傷を発見してしまいました。。一番上の画面とローズゴールドの間あたりに穴があいてました。既に持ち帰っていたため、アップルに連絡して、新品と交換ということになりました。 ちなみに、買ったところで、傷がないかの確認をしてください、などはありませんでした、、皆様の色々なレビューを見ていて、新品との交換はありえない、全て整備品というのを多く見ましたが、本当なのでしょうか、、少し心配です(´・_・`)

書込番号:19215825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/10 20:51(1年以上前)

まだ発売から2週間しか経っていないので、普通に考えてまず間違いなく新品が来るでしょうし、仮に整備品であったとしても、限りなく新品に近いのは確かでしょうね。

書込番号:19215851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/10 20:55(1年以上前)

要するに、整備品を整備してる暇なんてないので、新品が送られて来ます。

書込番号:19215866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/10/10 20:59(1年以上前)

>@ぶるーとさん
返信ありがとうございます!たしかにまだ2週間ぐらいですもんね(>_<)ぶるーとさんのおかげでほっとしました!ありがとうございます(;_;)!!

書込番号:19215877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6s Plus 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s Plus 64GB au
Apple

iPhone 6s Plus 64GB au

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング