『ローズゴールドモデルのみ入手困難みたい』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ローズゴールドモデルのみ入手困難みたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

ローズゴールドモデルのみ入手困難みたい

2015/09/23 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

いつもお世話になっている量販店では、ほとんどの方が
ローズゴールドカラーの予約らしいです。
とくに今回はPlusが人気みたいです。
人気の理由はやはり、一目でSと分かるカラーだからですかね。

書込番号:19166685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/23 18:45(1年以上前)

人間は新しいもの好き。それだけです。
数年前 ゴールドが出た時も、ゴールドが入手困難でした。
そんなものです。

書込番号:19166858

ナイスクチコミ!8


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/23 20:12(1年以上前)

5Sと6のゴールドが生産終了みたいよ。ちなみに6の128ギガと5Sの64ギガも生産終了。ゴールド欲しいならこれからは最新の6Sと6Sプラスのみよ。

書込番号:19167115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/23 21:39(1年以上前)

ローズゴールドの表面も背面の色と同じようにしたら、個人的に欲しくなるかもです。

Androidは、そういう端末多々有るのですが。

背面ゴールド基調で表面がホワイト…iPhone好きな人はそれはそれでいいのかな?


書込番号:19167525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2015/09/23 22:56(1年以上前)

スペースグレイ買いましょう。

表面は黒です。

iPhoneの基本です(笑)

書込番号:19167866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/24 08:11(1年以上前)

シルバー人気ないのかな…………??

表面の白と一番マッチングするカラーだと思うんだけどなぁ…………(TT)

これが決め手で6のシルバー買ったものですが(TT)

書込番号:19168471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/24 18:24(1年以上前)

ローズゴールド以外は、容量により、フリー在庫ありそうとのこと。
都内ドコモショップにて確認。
プラスは、もともと、少ないらしい、全色全容量。

書込番号:19169613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング