『くだらない質問で大変申し訳ございませんが。。。』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『くだらない質問で大変申し訳ございませんが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

スレ主 5akさん
クチコミ投稿数:13件
機種不明
機種不明
機種不明

くだらない質問で大変申し訳ございませんが、みなさんの意見をお聞かせください。

添付した画像はiphone6sシリーズらしいのですが、この画像はiphone6sプラスの方ですかね。。?それとも普通の6sですかね。。?

分かりづらい画像で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします

書込番号:19207559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/07 21:11(1年以上前)

プラスと思います。

書込番号:19207597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/10/07 23:55(1年以上前)

画像の男性の手の大きさから端末の大きさを推定すると縦約14cmのようなので、6s Plus の可能性が高いと思います。
なお、iPhoneの画像だとすると、カメラレンズの位置や男性のシャツの文字から、画像は左右反転させているのでしょうね。

書込番号:19208140

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/10/08 08:37(1年以上前)

>画像は左右反転させているのでしょうね。

鏡に映した自撮りでは?

本題についてははっきりとは分かりませんが、私もサイズ的にPlusな気がします。

書込番号:19208684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/08 21:35(1年以上前)

普通の6Sと思います。
今、プラスのケースはなかなか買えないでしょうか。

書込番号:19210375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング