『16G一括2万』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『16G一括2万』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

16G一括2万

2015/11/27 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

クチコミ投稿数:88件

草加のドコモショップで一括2万とツイッターで出ていましたが、
買いですかね?
オプションは10個位だそうです。

書込番号:19355058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件

2015/11/27 08:17(1年以上前)

書き忘れましたが乗り換えです。

書込番号:19355078

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/11/27 08:17(1年以上前)

現時点では安い部類だろうけど

数か月後には来るだろう一括ゼロに
ココロとカラダがどう反応するかだろね。

待てるなら待て。

書込番号:19355079

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/11/27 10:21(1年以上前)

なんで16ギガの話を128ギガの掲示板に書くんやろうか。

書込番号:19355290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2015/11/27 19:40(1年以上前)

iCloudDriveが充実して通信料金が下がらないと16GBとか容量下げるの無理ですわ。

書込番号:19356239

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 128GB docomoの満足度3

2015/11/27 21:37(1年以上前)

一台でですかね。ドコモなら二台で家族割で安くするけど、これは一台?二台ならさらに割安になるのかな?

書込番号:19356572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/11/27 22:37(1年以上前)

板は共通だ

書込番号:19356762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング