『2015年12月以降、新品購入のバージョンは?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,500 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2015年12月以降、新品購入のバージョンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2015年12月以降、新品購入のバージョンは?

2016/01/06 03:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB docomo

スレ主 六神丸さん
クチコミ投稿数:2件

私が購入したバージョンは9.0だったのですが、普通なのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:19463984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/01/06 06:13(1年以上前)

普通です

書込番号:19464085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2016/01/06 08:25(1年以上前)

SoftBankですが…昨年末購入で、9.0.2でしたよ。

ちなみに購入店はビックカメラ有楽町店です。

まぁOSのバージョンなんてそんなもんじゃないかと思いますよ。

書込番号:19464245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2016/01/06 19:01(1年以上前)

アップデートするのに通信容量を食ってしまうって言う話なら
FreeのWi-Fi使うとかdocomoショップで相談するとかAppleストアーでアップデートしてもらうとか
方法はいくらでも有ると思いますが。

書込番号:19465929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2016/01/12 08:01(1年以上前)

マイネオ使いたいのでは?

書込番号:19483945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 六神丸さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/18 03:23(1年以上前)

みなさん、どうもありがとうございました(^_^)

書込番号:19501486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB docomo
Apple

iPhone 6s 128GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング