『クーポンきました』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クーポンきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

クーポンきました

2015/09/11 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

クチコミ投稿数:1543件 iPhone 6s 16GB docomoの満足度3

本日、ドコモから5S(5C)ユーザー向けの機種変更の割引クーポンきました。最大1万800円です。
期限は11月末までです。
対象はiPhone/iPadだそうです。

DSとオンラインショップ限定みたいですね。量販店は使えないみたいです。

追加で、MNP用のクーポンもついてました。

書込番号:19131756

ナイスクチコミ!2


返信する
トラ姐さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/11 23:29(1年以上前)

1万800円 で買えるならイイね!(笑)

書込番号:19131829

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/12 06:56(1年以上前)

10800円でも割り引いてくれたら
助かりますね。(価値観は人それぞれだけど)
今日から予約開始だけど
値段とか詳細を早く知りたい。

書込番号:19132351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/12 07:23(1年以上前)

下取り、引き止めポイントも併用できれば、安く購入できそうですね。

書込番号:19132394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/13 09:38(1年以上前)

メールで届くのですか?5Sユーザーですが何も連絡ありません。10800円でも大きいので使いたいのですが、、、

書込番号:19135675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/09/13 09:52(1年以上前)

別機種

auから来ない....

>barabara17さん

こんな感じです。

書込番号:19135712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/13 10:18(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん、情報ありがとうございます。郵送なんですね!DSへ行ってもらえるか聞いてみようと思います。

書込番号:19135777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件 iPhone 6s 16GB docomoの満足度3

2015/09/13 17:58(1年以上前)

barabara17さん

DSでは無理かも。151のほうがいいと思います。

発売と同日に始まる、ゼロから機種変キャンペーン
も興味有りです。クーポンと同じ11月末までならいいのにと思っています。なぜか、早めに終わる。なにか新しいキャンペーンするのかな?

書込番号:19136881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/09/15 19:17(1年以上前)

量販店では使えないのですか…

書込番号:19142698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1543件 iPhone 6s 16GB docomoの満足度3

2015/09/16 00:15(1年以上前)

>ゼタクンさん

利用可能店には、DSショップと、オンラインショップと書かれてあるので、無理かと。

もって行ったら出来るかもしれませんが…

書込番号:19143750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1543件 iPhone 6s 16GB docomoの満足度3

2015/09/16 20:48(1年以上前)

>ゼタクンさん

きょう、ヨドバシカメラに行って、クーポンのこと聞いたら、使えるっていってました。一応、契約内容見て確認してくれました。
ので、一度聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:19145989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング