『年末一括0円について』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『年末一括0円について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

年末一括0円について

2015/09/12 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

クチコミ投稿数:98件

現在au iphone5sを使用しており、12月が更新月になります。

docomoへの乗換えを検討していますが、現状のようなiphone6、ipad mini3抱き合わせ一括0〜20,000円等がある様に6s ipad proもしくはair2抱き合わせ一括0〜の販売はあり得ますか?
単体一括0が理想ですが

ご意見よろしくお願いします。

書込番号:19134163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/09/12 19:54(1年以上前)

「可能性はある」としか回答できん。
各キャリアの社長ですら未だ分からないんじゃないかな。

書込番号:19134175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2015/09/12 20:09(1年以上前)

5sが去年ありましたね
今年はやるとしても6では?

書込番号:19134221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6s 16GB docomoの満足度3

2015/09/12 21:02(1年以上前)

早くて、年明けじゃないの?auなら可能性あると思うけど、ドコモはないと思う。iPhone6じゃダメですか?あるとしたら、シップがドコモ光の抱き合わせならあるかもね。

書込番号:19134376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/09/12 21:30(1年以上前)

誰も解りませんね。

書込番号:19134492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2015/09/13 08:05(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます!

誰も解らないですよね(≧∇≦)
更新月まで後3ヶ月間、量販店の動向をチェックしたいと思います。

書込番号:19135491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/13 09:41(1年以上前)

ドコモは単体一括0円は、無いと思います。
状況次第で複数ならあるかも知れません。

今後は、単体購入サポート入して月サポ減額で販売するんでは無いでしょうか?
シェアパックで維持を下げる事は、ドコモ側が封じできてるので、端末購入サポート、月サポ減額で一括0円で今後は販売すると思います。

書込番号:19135685 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング