『受話口』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『受話口』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

受話口

2016/09/29 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

iPhoneの受話口にホコリか入るのが嫌なんですが
何かありませんか? 理想はGALAXYシリーズみたいに受話口がカバーしてあると最高ですが...

書込番号:20249811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/30 06:38(1年以上前)

下向きだからはいらんでしょ
そんなにほこりが入るってどんな環境

書込番号:20250773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2016/09/30 18:16(1年以上前)

百均で売っているカメラ用ブロアーで中に入った埃を飛ばしてみてはいかがですか?

書込番号:20252095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/09/30 18:41(1年以上前)

http://miyako-sj.com

こういうのはいかが?
塞ぎたい受話口の部分だけ撥水メッシュを貼っても良いし、
フルセットで貼れば(性能の程は未詳ながら)防水化もできますよ。

書込番号:20252163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/09/30 20:32(1年以上前)

>マグドリ00さん
>LUCARIOさん
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:20252473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング