『インカメ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,800 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インカメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インカメ

2016/11/11 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

スレ主 ma+x=maxさん
クチコミ投稿数:24件

今気付いたのですがインカメの中で何か動いている様に見えるのですが何か分かる方いますか?私のだけでしょうか?不良?

書込番号:20383855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/11/11 22:48(1年以上前)

ピントを合わせるためにレンズが動いてるんじゃ?

書込番号:20384174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ma+x=maxさん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/11 22:59(1年以上前)

>@ぶるーとさん
ん〜カメラの周り(縁)を回っています。
回っている様に見える?です。

書込番号:20384216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/11/11 23:54(1年以上前)

6sユーザーじゃないからあれなんですけど、レンズとかレンズの反射、レンズを動かすための機構以外のものだったら異物の混入が考えられますが、なかなか写真とか動画に撮れるサイズじゃないと思われるので、ここで判断するのは難しいかもですね。

書込番号:20384387

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ma+x=maxさん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/12 00:02(1年以上前)

>@ぶるーとさん
そーですよね?
例えばカメラの中に加速度センサーがあったりしたら可能性はありますよね でも加速度センサーがどの様に作動しているか分からないのであれですけどw
嫁のインカメの中にもあるって?言っていました。
あるって表現も微妙ですけどw ん〜光の反射かな〜
回ってる様にも見えるしw 明日にでもAppleにチャットで相談してみます。

書込番号:20384406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/11/12 00:19(1年以上前)

私の持ってるiデバイスのインカメラは、おそらく全部固定焦点です。
そのため撮影時に物理的に動く部分は存在しません。

6sのインカメラが分からないのですが、500万画素もあるからピント調節のために可動しているとも考えられ、だとすれば特に不思議ではありません。逆に固定焦点だったら不思議です。

加速度センサーが目に見える場所にある必要はないし、見てわかるような物理的な動きをするとも思えないので、違うでしょう。

書込番号:20384458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ma+x=maxさん
クチコミ投稿数:24件

2016/11/12 09:43(1年以上前)

>@ぶるーとさん
無事に?解決しました。
Appleのチャットにも問い合わせしましたが
結論は光の反射で落ち着きました。LEDでインカメわを照らしてLEDを動かしたら小さいボールが動いてる様に見えました。光です。

書込番号:20385155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング