『傾けてON』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 16GB docomo

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 9月25日

カラー:

中古価格(税込):¥10,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『傾けてON』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

傾けてON

2016/12/10 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 16GB docomo

スレ主 ma+x=maxさん
クチコミ投稿数:24件

本当に たまに傾けて画面ONが反応しない時がありホームボタンでONにしています。みなさんもONにならない時がありますか?故障でしょうか?

書込番号:20471467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19337件Goodアンサー獲得:1795件 ドローンとバイクと... 

2016/12/10 18:54(1年以上前)

気にしすぎでは?(^^;

書込番号:20471741

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/12/10 19:44(1年以上前)

感度が高いほど、バックの中とか無駄に付くことになるから、その辺のバランスを考えると気にしすぎだと思いますが。

書込番号:20471887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ma+x=maxさん
クチコミ投稿数:24件

2016/12/10 20:06(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>うみのねこさん
そ〜ですねw
考えを変えてみますw

書込番号:20471954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 16GB docomo
Apple

iPhone 6s 16GB docomo

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング